面白すぎる【シナジスト®養成セミナー】スタンドアップ(中級)コース1回目 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

 皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


2017年1月1日~3月31日までの期間限定

【新無料実践ワーク・あなたの目標必達力がもっと向上していくサポートのエネルギー、と、その為のワーク】
行わさせていただいています。
(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。

※そして(こちら)はこのワークの補足説明になります


下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

【目標必達力がもっと向上していくサポートのエネルギー】が1時間流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ



1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)と・
(こちら)にございます。


(* ̄∇ ̄*)あなたの目標に向けた熱い行動力』をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます




面白すぎる【シナジスト®養成セミナー】
スタンドアップ(中級)コース1回目



昨年の10月にですね、



「佐藤達三先生」の【シナジスト®養成セミナー】


(こちら)


の初級コースを初めて受けさせていただいたんですね。



その後可能な限り自分で自分を


「自己浄化のワーク」



を行っていましたけど・



それだけでも、



【心身共に有効(しかも早い)で・これは面白いなと感じていました】




まあ(* ̄∇ ̄*)仕事のストレス的なものなんかですね・



ス~っと消えてっちゃう
効果がありまして、



ストレスだけでなく


「仕事の流れ的な事」


とか・


「人間関係的な事」


なんかもですね・



【何故か流れがスムーズになってくる事になってくるんですね】
(↑これにはその「仕組み」がありますね)




そんなこんなで(* ̄∇ ̄*)僕自信は勝手にツボにハマっているもんでしたから(笑)



今年になって



【シナジスト・スタンドアップコース(要は中級コース)】



を受けさせていただいています。




先日の9日(祝)はその1回目だったんですね。






このコースは、



一月に1回の開催で、



これが×4回



の予定ですので、



全部を習得するのに4ヶ月要します。



でもね、実際に受けてみますと・



【1回でかなり濃い内容ですので、ちょっと頭から煙が出かけます(笑)】




それくらいの内容ですので、



2回目までに一月のスパン(間隔)が設けてあるのがよくわかるんですね。
(* ̄∇ ̄*)




このシナジーコンディショニングの仕組みといたしましては、



僕なりにザックリと説明をさせていただきますと、




心と身体の状態や、



運命的な流れに対しまして・



不具合になる原因を取り除いていきまして、



・目標達成


とか・


・身体の機能向上


等を・



【強力に本来の能力へと解放していく】



というアプローチを展開していくエネルギーワーク(エネルギーヒーリング)



というものです。








それでですね、このシナジーコンディショニングで僕がとっても気に入っている点のひとつに・



【ワークを行う為のシステムの構築が高度にバランスよく整っている】



という点がございます。



その一例を挙げますと、



※ヒーリング、エネルギーワークの効果(結果)をどう上げていくのか?



という事に対しましては・



【方法論×波動の高さ(クリアさ)】



というものが要点として出てきます。




成る程!


これは確かに言われてみると納得させられますね。




僕の周囲のヒーラーやセラピストの方々は皆様、


様々な方法や思想で、



↑必ずこの公式に当てはまる、「なんらかの行動」をされていらっしゃる感じがいたしますよね】



僕の場合、



ヒーリングにしても、


手技とかカウンセリングとかにしても、



はじめは、



ベースとなる手法やシステム
が、


しっかり・わかりやすく(入りやすく)構築されていた方が、


ワークに取りかかりやすいと僕は個人的に思っています。




という事でですね(* ̄∇ ̄*)




その1回目を習って来たんですけど・




【やっぱりコテコテでかなり面白いんですね】




今回は・



心と身体の状態や、



運命的な流れに対しまして・



不具合になる原因を取り除いていく作業なんですけど、




【その原因を探索していくワークでございます】




やっぱりやってて面白いですよね。




ああ(* ̄∇ ̄*)相変わらずツボにハマちゃいます(笑)





長くなっちゃいますので、


(不定期で)また続く(笑)




お知らせ』

3月31日までの限定・7名様



【あなたの目標を成し遂げる力・加速サポーター】

※限定で、『面白い結果の出るコース(マニア向け)』やってます(笑)

(こちら)










今回もここまでにさせていただきますけど、






例えどんな効果的なサポートエネルギーや

実践ワークを受けたり行ったりしていても、





【自分が嫌いとか・自分を認めていない方って効果が上がらないんですね】
(↑愚痴や批判、自分の自慢話、または自分を否定されるお話、をよくされる方が目立ちますね)






ですので僕の場合はまずは・


『無料実践ワーク』

【自分で自分を認める最強の言霊ワーク】


「とは言ってもおまえが(あなたが)一番大好きだ」これを×3回


言霊ワークの実践を、

セッションやエネルギーを受けていただく以前に提案させていただいています。


氣乃 介過去の失敗も含めた」関連文が(こちら)


でございます。




そして・そこからの・




「クリアリングツール(言霊)」



【アイスブルー】


関連記事は(こちら)


が無料ワークとしてオススメでございますよ~
(* ̄∇ ̄*)









そして・



(こちら)



では、



【全国世界への被災地へ向けた無料実践ワークを行わさせていただいています】


(↑このワークの御報告をいただいたあなたにはお礼に「アクティブマジックワーク(無料体験版)」のプレゼントをさせていただいています)


↑あなたの熱い御参加をお待ちしております。









(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました