「佐藤達三先生」の【シナジスト®養成セミナー】 | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

 皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります


【年内いっぱいまでの無料実践ワークのエネルギー】


【無料実践ワーク】初の試み

「行動力向上」

「開運&金運」サポートの

『ツインサポート』やってみます
エネルギーの説明は(こちら)


下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

「サポートの霊符・のエネルギーが1時間流れる様に設定をセットさせていただいています」


癒し・ヒーリングランキングへ



1日何回でも受け取っていただけます】


ワークのやり方の一例
(こちら)に記載させていただきました



【ご自分の取る行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)にございます。


(* ̄∇ ̄*)あなたの『熱い行動力』をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます




「佐藤達三先生」の【シナジスト®養成セミナー】




前然回の記事で



このところツボにハマっている【心身の浄化ワーク】について

(こちら)



のお話の続きを書いていきたいと思います。
(* ̄∇ ̄*)



まずですね、事の発端は・


長居和尚さんとLINEでやり取りしている時に・



ブレッシングという会社の、

「佐藤達三さん」というスゴい人がいるらしい、

悩みや苦しみを、その人に相談すると概念ごと全て消し去る術を持っているようです。


というお話が出てきたんですね。



成る程!



【悩みや苦しみを概念ごと全て消し去る術】



ですか!



それはたしかにソソる内容でございますよね。
(* ̄∇ ̄*)



という事で・


「佐藤達三さん」検索をかけてみますと、



出てきました(* ̄∇ ̄*)

(こちら)




以下はそのブログ内より一部を抜粋させていただきます。



「誰かのために役に立ちたい。
けれども、どうしていいかが分からない。」



そういう場合は、「これなら役に立てる」
という正しい知識を身につけることが、第一です。


なぜなら、どうしていいかが分からない時点で、
方法論=知識が不足している、ということですから。



私が開発したシナジーコンディショニングは、心、身体、現実の不具合を根から取り去り。


目標達成や、身体の機能向上など、本来の能力へと解放し。


土地浄化や、家屋浄化、場の浄化など、地上最強レベルでクリアにできる、常識では考えられない技法です。



「本当にそんな、魔法のようなことなんて出来るの?」


できるのです。


一見、魔法のようにみえることも、実はすべて論理に乗っ取った仕組みが必ず存在しています。

なにも不思議なことではありません。


抜粋以上。



成る程!



他にも記事を読まさせていただきまして・



確かに、




なんか(* ̄∇ ̄*)とっても良さげに感じます。



特に個人的にはですね、



・方法や知識といった仕組み的な理論の説明



も、もちろんいいんですけど、



その仕組みを上手く運用するための、



【システムがキッチリと構成されている感じがいたします】




世の中に凄い施術やヒーリングをされる方は沢山いらっしゃいます。



僕の周囲なんかそんな方ばかりなんですけど(笑)・






日本には守破離(しゅはり)

(こちら)


という言葉がありますよね・





その「守破離」「守」の段階におきまして・




それらの技術を習う際にですね・



個人的に重要だと感じているのが、



【その方法に入りやすくする為に・まずは解りやすいシステム(仕組み)の構成が必要かといつも感じているんですね】




施術やヒーリングってある程度のところまでいっちゃえば、



後は直感的な方法や自分のアイデア、独自のやり方で進めてもらっていけばいいかと個人的には思っていますけど】



まずは・



『導入の際に解りやすいシステムがあれば基本的には万人の方がある程度の事が出来る様になる(その世界に入りやすい)かと思っています』




そして、ある程度の段階までいきますと、



自分にはこの方法の方がなんだか相性がいい・という事を発見されていきますので



そうしましたら、



その方が自分の方法で進んでいけばいいんですね。




ただ何も解らない段階の時にはですね・




【理解しやすい、理論と・仕組み・そしてシステム】




ってとっても大事なんじゃないかと僕は個人的には考えているんですね。
(* ̄∇ ̄*)




そういった視点で見ましても



この「佐藤達三先生」のやってらっしゃる内容って



・エネルギー


・技術体系


・システム的な面




におきまして、





【僕にとって・かなり魅力的な内容】



に感じました。




という事で・




10月22、23日とですね、



東京にて佐藤先生の


『シナジスト®養成セミナー』




という講座に参加してきたんですね。





話が長くなりましたので、




今回は(* ̄∇ ̄*)ここまでにさせていただきますね。







※お知らせ↓

【遠隔で地味に人気がある(笑)】
フリーダムエナジーコース・年内いっぱいまでの受付の御案内
(こちら)




年内【残り枠3名様】あなたの望みを現実化する力がもっと向上する実践とエネルギーの伝導コース御案内

(こちら)



今回もここまでにさせていただきますけど、






例えどんな効果的なサポートエネルギーや

実践ワークを受けたり行ったりしていても、





【自分が嫌いとか・自分を認めていない方って効果が上がらないんですね】
(↑愚痴や批判、自分の自慢話、または自分を否定されるお話、をよくされる方が目立ちますね)






ですので僕の場合はまずは・


『無料実践ワーク』

【自分で自分を認める最強の言霊ワーク】


「とは言ってもおまえが(あなたが)一番大好きだ」これを×3回


言霊ワークの実践を、

セッションやエネルギーを受けていただく以前に提案させていただいています。


氣乃 介過去の失敗も含めた」関連文が(こちら)


でございます。




そして・そこからの・




「クリアリングツール(言霊)」



【アイスブルー】


関連記事は(こちら)


が無料ワークとしてオススメでございますよ~
(* ̄∇ ̄*)









そして・



(こちら)



では、



【全国世界への被災地へ向けた無料実践ワークを行わさせていただいています】


(↑このワークの御報告をいただいたあなたにはお礼に「アクティブマジックワーク(無料体験版)」のプレゼントをさせていただいています)


↑あなたの熱い御参加をお待ちしております。







(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました