はなちゃん熱だして保育園やすむ

1日家で2人で過ごしました。

風邪だから外には遊びにいけず、

アンパンマンみたり

絵本よんだり

あとは、ひたすら寝ました。

そーっと起きると、なぜか華ちゃんも起きます。

抱っこー、

そして抱っこして寝る。

部屋暗いから本も読めない。

熱があって機嫌が悪いから


ほんとに一緒に寝るしかない。

夜にはちょー元気になりました。

よかったよかった。


1日家にいると

もー体がもやもやする

どこか遠くへ行きたくなる。

400メートルくらい全力で走りたくなる

叫びたくなる

とにかくエネルギーをだしたい。

そんな1日でした。

さて、

でかけます。

力だしきってきます。