母と娘の北海道⇨栃木県旅行vol.11

那須ガーデンアウトレット編


・リゾート型ショッピングモールで、異国に来たかのような気分になれます✨まるでリゾート気分🏝️

・北海道にも千年レラアウトレットがありましたが、今年の三月を持って閉店してしまいました…



アクセス

無料シャトルバス

・那須塩原駅 西口から無料シャトルバスが出ています!1時間に一本は出ているので便利〜✨

🕐時刻表▷https://www.nasu-gardenoutlet.com/assets/imgs/access/bus-jikokuhyou.pdf


お店

MICHAEL KORS(マイケル・コース)

・70%OFFをやっており、記念として購入していくかとても悩みました😣きっと、自分の好みドストライクな商品があれば買っていたかも🥺


CHEESE GARDEN(チーズガーデン)

・チーズ好きにはたまらないお店!調べてみたら北海道にも大丸札幌店に店舗があるみたいですね🧀


PAL GROUP OUTLET(パルグループアウトレット)

・安くて可愛い服を発見し、運命を感じたので購入しました✨写真だとあまり上手く伝わらないと思いますが、買って大正解でした🙆いい買い物♪

なんと1,430円!!!


キャラクターズショップ ラフラフ

・色んなキャラクターのグッズが売っていて、一部安いものもあったので購入迷いましたが、これ!と言うものがなくてやめました😣


ごはん屋 たむら

・那須ならではのお店に入りたくてこちらをチョイス!

・悩んだ末、『栃木和牛ビーフシチュー』(1,880円)と、『栃木和牛ローストビーフ』(1,680円)を注文‼️



帰りも無料シャトルバスで!

ちょっと急いで19:05発のバスに乗り込みました🚌


vlog風動画はこちら




3泊4日の旅の3日目も終わってしまいました。
残り1日…あっという間でした😂
北海道から来たので、移動時間も多かったですが、充実した時間を過ごすことができたのではないかと思います✨


最終日は宇都宮散策です!



旅行の全行程はこちら