「カーニバル」イラスト 木下真由

カーニバル   作詩 木下真由


月の彼方に ふける夜に
オリエンタルカーニバル
踊りに 踊るの

夜が近付く異様な月に
あなたに出逢いたい
想いで踊るの

月から照らす海が 蒼い光が
オリエンタルカーニバル


私達は、踊るの
エジプトの王宮
暗闇かざして火が燃えざかる
音楽がながれ、気持ち高ぶる

カーニバル カーニバル
私達の思いを
舞い踊る 舞い踊る


月に照らされる王宮宮殿
不思議な光が
オリエンタルステーション
タンバリン音が響き渡る

私の想いが伝わるかな
愛しのあの人に
踊る姿を見てほしい

光は、舞う 花びらが舞う
月の光も舞う
カーニバル カーニバル
妖精たちも踊るわ
明るい光が響きわたる

オリエンタルな衣装で
舞い踊る
舞い踊る
カーニバル

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃
お久しぶりの私の自作詩72作目
「カーニバル」を自作のイラストと
加工写真で投稿いたしました
ブラジルのカーニバルをと描いた作品を
ちょっと手直ししまして
加工写真を投稿しました
アートイラストを描けるとは、(笑)
色合いが何ともいえません
まだまだ、色々、勉強しながら、
負けない心で頑張りたいですね


 ブログ等を色々とやっています
長野詩人会議会員 文芸活動してます
1️⃣ facebook 
  木下真由(石井真弓) 静岡県焼津市
  🌸交流したいのでおバカ投稿
2️⃣ はてな❓ブログ 木下真由
 🚙写真は、控えめで書物が主ですね
3️⃣ Instagram 
  木下真由 mayumayuPonta
  🚶写真が主です
facebookは、ほぼ毎日、投稿してます
はてな❓ブログとInstagramと
このアメーバブログは、不定期です
よろしくおねがいします