こんにちは、真由です
相変わらず、毎日、感謝してます
家にいて、奥さんは、暇でしょ?
と言われてますが、
真由は、違うんですよ
バタバタとしながら、家事の合間に色々とスケジュールを経てているんです
大体、朝には、終わらせておこうと
思って朝は、早くおきます

最近は、自作詩のイメージアートイラストを書くようになりました
文房具屋でみつけた漫画ペンは、重ね塗りができるんで色を薄めたりふんわり
描く事ができるんです
今回は、自作詩の「いざなう夏の日」
イメージアートイラストを描いてみました。
今回のイメージアートは、夏の日なので
夏の陽のようにかくのが難しかったですね
教会とかもちょっと失敗かなとおもいましたが、(笑)
ペンの特色を活かして、まぁまぁよくなりました
偶然に気になる人に声かけられたように描いている感じに書いたんですね
車までは、想像しなかったんですが、
キレイに書くことができました

何せ、イメージアートなので難しい面がありますが、趣味に毛が、生えているような延長でこれから、試作を勉強しながら、本格的にアートイラストレーターとして、または、作詞家とか、してみたいと思っています
機会がありましたら、
ミニミニ個展、無料スペースで展示してみたいし、イラストデザインの話が、きましたら、引受けますが、縁ですしね
痩せてシニアモデルにもなりたいですが
まだまだかな(笑)
木の葉っぱは、以外に難しい
緑でも系統が何色でもあるし、光の加減が難しい、パソコンなら楽ですが、
1枚のケント紙に描いて、1枚限りの自作なイラスト、大切ですから、
女のコは、上手く、初めてにしては、まあ雑ですが、びっくりしてます
ケント紙は、書きやすく色が裏に移ることは、少ないとは、おもいます
プロには、難しいかもしれませんが、
小さい頃からの夢を叶えたいですね
服のデザイナーが夢でしたが、
イラストデザインの方が合ってるようです
実家のお母さんも絵が上手いです


また、のせますね

最後までありがとうございました