こんにちは、真由です

今回は、静岡伊豆の達磨山、
西伊豆スカイラインに主人は、バイク、私は、自家用車でツーリングドライブに行ってきた様子をアップしました
昔から大型バイクに乗っている男の人に魅力を感じていたんです(笑)
海辺を走るバイクなんて素敵🥰🥰🥰
下道で道の駅 富士
余り見かけなくなった公衆電話😲
富士山柄の自販機😂
カフェテラス
早すぎてカフェやってなかった😰😰
凄い富士山をあしらった自販機😱
目的地 沼津、伊豆達磨山レストハウス
凄い風景が一望できます
私は、わさび丼 シンプルな味🥰
主人は、余り食べないので味噌田楽
色々なネーミングの展望台
バイク乗りが多いのもわかりま
流行りのバイク乗りの挨拶
ヤエーをしてくれた人が結構いました
主人は、カワサキAZのバイクグループに
入ってます。真由としては、色々な事にも前向きに取り組む人でよかった🤭
人の言いなりが無難なんていう人は、
籠の中の鳥のようで好きでは、ないんですよ(笑)😁
達磨山

素敵な空間デザイン
海好きには、たまらない
一見、沖縄?ってか(笑)
コロナで少なめな人の流れでしたが
釣りとか結構いなさりましたよ
主人のたっちゃん
カワサキ1200CCに乗ってます
大型二輪免許をもっていてバイク仲間や音楽仲間の知り合いが沢山います
外見は、やんちゃ達ちゃんですが
常識的でキチンとしてる人です
あの実家の頑固親父が気にいっているくらいだから(笑)
🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️
最近の真由
最近は、コロナでプールは、控えていますが、コロナワクチン接種をおえたら
プールにいきたいですね
作詞ばかりだと飽きてしまうとおもうのでこれからは、色々と行く先々の事を書いてみたいとおもいます
ヨガ、ウォーキングは、毎日、家の中でもバタバタしてます
観覧ありがとうございます
不定期に更新してます
Facebookの方は、ほぼ毎日です
またのお楽しみに