いつも、観覧ありがとうございます
木下真由です
この10月でアメーバブログを初めて
今年で8周年になりました
8周年とは、いえ、色々、ありました
でも、今は、ゆっくり🚢☁️☁️させて
いただいてます
もともとは、明るいお気楽な能天気なんですが、(笑)
素が出せない時でした
最初は、タイトルが「まゆまゆブログ」
でしばらく経ち、
「木下繭のアマチュア作詞家、千曲市のタクシードライバーまゆまゆ日記」
ペンネームは、木下繭だったんですね
作詞するときの名前を考えた時に
木の下の繭玉と頭に浮かび、略して
木下繭にしたような感じです
ちょうど、そのときは、物流会社に勤めてて大型ドライバーをしていて仕事中に
ふと、考えたペンネームでした
↓今日の自撮り(笑)
今は、色々考えて、本名では、なく
プロでも活躍できるように
繭を真由にかえて、木下真由にかえました。Facebookは、始めた時は、以前の苗字と真弓という本名でしたが、考えて、ペンネームの木下真由に統一しました
ただ、親からつけてもらった 「真弓」の真をとり、真由にかえました
この真という字がすきなので(笑)
↑3年前、長野駅での自撮り(笑)
この時は、かなり、痩せていました(笑)
見る影もありません(笑)

いまは、やんちゃなご主人様(笑)
毎日、笑い放題しています
長野をあとにしたのは、辛かったでも
いまでも、仲良くしてくれる友達がいて
なおかつ、新しい出会いでいい人ばかりとは、いえ、仲良くさせていただければと思っています。
秋ですが、昼間は、暑いほどです
ウォーキングには、最適❗️
また、よろしくおねがいします🙇⤵️

またのお楽しみに
観覧ありがとうございました🤗