こんにちは、木下真由です


最初に新型コロナウィルス感染関係で亡くなられた方々のご冥福やお見舞いを心から申し上げます


前回の草津温泉旅行の後半

草津温泉湯畑を無料のバスでみにいきました。湯畑は、初めて見ましたが、煙があとにたたず、匂いだけで温泉に入った感じになりましたね☺️
温泉ダム見たい(笑)
歩道には、あの芸術家の岡本太郎さんの作品
足湯のようです
草津町だったんですね
午前11時にチェックアウトだったのでゆっくりできました
それから、軽井沢のアウトレッドショッピングパークにバスでいきました
余り天気は、よくなかったようです

温泉卵カップ 草津温泉にありました
かなり、草津温泉は、山にあるようで
バスで下り坂を通ると雪が少し積もって
いました。
浅間山博物館 記念館 バスの中から☺️
軽井沢に着き、ご主人様は、地ビール(笑)
軽井沢の地ビール
信州蕎麦屋やまへい
天ざるそば
信州限定スープ
バスガイドは、つかなくて、添乗員さんが色々とガイドしてくれました
アウトレッドでは、ウインドウショッピング(笑)
雑貨を買ったくらいですね☺️
軽井沢といえば、寒いイメージが強い😃
軽井沢町ですから別荘が多いですね
軽井沢をあとにして静岡に帰ってきたのが夜の19時くらいです
お土産の山を 見て☺️
楽しい旅行でした 車酔いにならなくて
よかったです🎵

また、色々書きたいですね
いつもありがとうございます🎵

木下真由