こんにちは、今日、凄く朝、寒かったですね。

ネットに今日の最低気温ランキング

北海道上川地方で -28,8℃激寒
が一位でした。
-28
長野でも-9,8℃でありまして
カチンと凍っておりましたが、

千曲市は、-12℃くらいだと思います。
カチンコチンに車が凍っていまして
暖房が効かなくて、ガチガチでしたから
-28℃なんてどういう世界なんでしょうね

味わってみたいものですね。
千曲市は、今は、快晴でいい天気ですが
激寒です。

皆さん、風邪には、まけないでいて
下さいね。



鴨さんがいて可愛かった(笑)
この間の朝の定額のお客様をお連れした
長野南運動公園ゲートボール場の駐車場

次回、タクドラ日記です。
お楽しみに