こんにちは お休みの繭です いつもならカフェに行くんですが

特に今月の給料が安く このままでは、生活していられないので

カフェにいくのも我慢して 実家でご飯食べさせて(笑)

いただきました。

そんな環境を超スピードで変えられるブックCDを

てにいれました。

それは

「引き寄せの公式CDブック」 山富浩司さんの本でして

色々と書いてありました。

和の引き寄せの事とかそんなことで引き寄せられるのか

と繭が思う事が沢山ありましてCDも夜聞いています

夜寝る前に翌朝起きたことを想像して寝ることとか

ミラクルタッピングのやり方とか詳しく載せてありまして

読みごたえあります。

いつも本なんか機関誌や週刊誌(笑)の漫画ぐらいしか(笑)

読まないのですが 久しぶりで読みました。

月々の売り上げが上がり 給料がアップして ナンバーズ当選すれば

安泰になります(笑)このままだと困るので(笑)

でもワンメーターのお客さんに冷たくして長い距離のお客さんには、

いいサービスするドライバーには、なりたくないですね。

引き寄せに繋がればいいですが・・・


次回もおたのしみに



1466305361285.jpg 1466305313381.jpg