こんにちは

写真は、この間 上田市に用事にいった後
に寄った上田駅通りにある「松尾町フードサロン」内のあるカフェで

いただいた体にいい日替わりメニューです。

曜日ごとにかわるシェフによる日替わりメニュー何だそうです。

一口サイズで6品目 とご飯でした。美味しくいただきました。

車で行き 混んでて電車で行けば良かったかなあ(笑)

また上田市に行った時に寄りたいです。
繭は、疲れた(笑)…
パーキングは、中央パーキングに止めました。

カズの学校の懇談会に行ったんですが…
ひとまず 安心かな…
暑い日続いてますが
熱中症に気をつけましょう お互いに…
長野暑いですが 夜は、涼しい風が入ってきます(笑)

繭は、胸ないのにタンクトップ(笑)と大根足出して短パンで過ごしています。(笑)