こんばんは、今日は、長野は、風が強くて太陽は、顔を出して


寒かったです。車の中は、熱いほどでしたが 外に出ると


季節を感じますね。


さて 今日のmステを見ていたら 片思いと聞くとどんな曲が


あうかだったかな 間違えたらごめんね そういうランキング


があってね。確か浜田省吾さんの 「片思い」が5位に


入ってました。家事しながらだったのでよく見てないのですが


この曲を聴くと絶対に悲しい片思いが思い浮かんで来るので


涙が出そうになりますね。もうかなり前の曲ですが 有名な曲ですね。


私もこういう詩を書けたらいいのになと思っています。わたしの


あたしの片思い の詩は、もう少しで付き合うかもしれないと思っている


女の子の事を書いてますが 浜省さんのは 片思いで辛い叶わない


恋だけど想いを寄せている女の人の事を書いているようなので


内容が違いますね。


プロの作詞家に近づけられるように頑張ります。


おやすみなさい  まゆ



明日 お休みなので時間がありましたら 更新します。