昨日はたまごっちの誕生日&スイーツみーつver.の発売日!!



スイーツver.の情報を見てみましたが
とってもかわいい…ラブ
たまごっちみーつ、いつの間にか
たくさん種類が増えていて
ビックリしました!
迷っちゃいますね(笑)


そんなわけで久しぶりに我が家のたまごっちを起動させようと思いまして!
みーつは2台あるので
いきなり2台はきついかもしれない…と思い
今回はみくす1台を起動◎

1年以上前に15代目が誕生して
そのあとちまちま育てていたようで。
↓15代目誕生時。






気づけばフレンド期になっておりました◎








なんか部屋の隅でもじもじしてるなと思ったら
愛情が2!!
これは大変…と遊んであげたり、たまごっち星の友達と遊んだりしてます。(笑)
3歳なのですぐ結婚するかも??(^^♪
今後が楽しみです◎

今日はたまごっち日和になりそうですうさぎクッキー