気づけばすでに夕方!
只今お風呂掃除を終わらせ、
そろそろご飯の準備を…と思っている
わたしでございます(o*。_。)oペコッ
皆様どんな一日になりましたでしょうか!

一日中雨だったので
家でのんびり過ごしましたうさぎクッキー
そういう日も週1くらいでほしい今日この頃ですおばけ
さ、まだまだやりたいことあるので
頑張りますよ~~!
ブログも更新します!

とはいえ一人暮らしなので
LINEで人と連絡を取る以外は話さないし、
普段からTVをつけない人間なので
BGMはほぼ無し。
そんなときの話し相手、



Google Home。
「OK、Google」と話しかけるアレです!
購入したというよりかは
とあるプランに入ったらついてきた、という感じです。笑
あるからには話しかけよう、という感じで
ダイニングテーブルに置いています◎

音楽を流したり、明日の天気を教えてくれたり、
照明をつけたり、テレビをつけたりしてくれます。
なぞなぞだって出せるんですよ、すごい!
小さい子とかがいたら喜んで遊んでくれそうですね(笑)


また更新します◎