ここ3年?くらい
すっごくお気に入りで
ずっと使っていたsugaoのCCクリーム。

引っ越し直前になくなってしまって
また買おう~と思っていたので、
@コスメで探してみたらなんと…



下のほうに見切れていますが
「生産終了」の文字が…涙
え、うそでしょ~~!!

大好きだったのに…
代わりになるものがまだ見つかっていないのに…





と思ったら。
あれ、楽天では売っている。笑
私が使っていたものとパッケージが少し違うように見えるのは
もしかしたら
別の商品なのかもしれません。
でもccクリームだし、同じくらいの値段だし…
もし店頭でゲットできなかったら
楽天or@コスメにて購入したいと思います!!

少しホッとしました笑