こんばんは!

何やらバタバタしていたら
1日が終わってしまっていました😢

とりあえず今日はダイニングの整理で終わってしまいました…(笑)
でも洗濯3回回して洗濯槽の掃除して
布団干して洗濯物もたくさん乾いて
ごはん作ってお風呂も掃除して!
いろんなことができた日曜日でしたラブ

先ほど届くと言っていた
「大きめの荷物」はこれです合格



じゃじゃん!!
ダイニングテーブルセット♡♡
引っ越したら部屋も広くなるし
テーブル欲しいな~と思って
いろんなサイトを見ていたら
どストライクのものを見つけて一目惚れして購入星



実物もかわいくて
購入してよかったですうさぎクッキー
テーブル広くなったので
早速書類やらなんやら
いろんなものが置かれているので
整理していかないと…(笑)
今日はこの素敵なテーブルで
ごはんを食べました♡


今日もお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ