こんばんは!

今日は出勤日でした😢
土曜出勤は毎度朝から夕方までバタついている~~
おかげで帰ってきておなかペコペコでした😢
明日はお休みなので
少しのんびりできたらと思います!
部屋の片づけもします!

今日はいいいろ塗装の日。
塗り絵好きでしたOK
今日がいいいろ塗装の日と知らず
新しい絵具を買ってしまいました(笑)
先日絵の具でイラスト?絵はがき調のものを作成したら
思ったより楽しくて。
小学生のときに使っていた絵の具を使ったので
出る色出ない色あってちょっと悲しかったので
絵の具セット新たに買っちゃいましたうさぎクッキー
また写真載せますね◎

今日もお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

子供の頃、塗り絵好きだった?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう