こんばんは!!

前回はご報告という形で
引っ越しのご報告をさせていただきました!
記事はこちら

有休頂いて
毎日のように役所等に行っていました!
バタバタで疲れました(笑)
そして今日やっと!!!
wi-fiに接続できるようになりましたので
張り切ってPCから更新中です(*^^*)
部屋はまだまだ片付いていないので
早めに片づけます~ほっこり
来週は大きなテーブルも届きますしね!

更新していなかった間に何枚か写真を撮ったのですが
アップロードできないサイズとのことでえーん
アプリ変えて撮ったり
Instagramでアップしたりしますので
よろしくお願いします星


今日は119番の日。
救急車、呼んだことはありませんが、
乗ったことはありますえーん

救急車呼んだことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう