あと1週間程度で
9月が終わってしまう~~
本当に早いですガーン

そんな今月は
暦の上では3連休が2回ありましたね!
みなさまいかがお過ごしでしたか?
台風の影響で天気の悪い週末が続きました。

来月は上旬にいきなり出張。
半年に一度の出張です。
(業務の都合上、時期によって月2で出張とかもあるのですが
最近は3か月~半年くらいに1度まで減りました)
朝晩涼しくなって
秋らしくなりましたね合格
今週はもうちょっと暑いみたいですので
残暑にお気をつけてお過ごしくださいね!



そんな秋真っ盛り?なので
久しぶりとび森日記を。
なんと4か月も留守にしていたそうな。
夏を跨いでしまいました。ごめんねえーん


恒例の髪型・髪色チェンジ。
秋っぽく茶色を狙ったつもりが
金髪になりましたΣ(゚Д゚)
黄葉っぽくてこれまたかわいい。



ローンを払い終えました(*^^*)
また部屋を広くしてもらいましたラブ
何を置こうかな~~



土曜日はむしとり大会だったみたいです。
(仕事だったので遊びにこれなかった~~えーん
次回は来年の6月…って
かなり期間空きますね!!
そっか、これからの季節むしが少なくなりますからね。なるほどうーん
来年の6月まで力を蓄えておきましょう◎



秋の味覚、柿を食べてみたり。
もぐもぐ。



釣りをしている住民の邪魔をしてみたり。




村も秋らしくなってきて楽しいですほっこり
すべての季節が楽しみですニコ



それはそうと、
今遊んでいる3DSの調子が悪いのか
電源をつけると必ず日付が「2011/1/1」になってしまいます…
毎度日付と時間を直しているのですが
買ったのも6年位前なので寿命?
(わたしの扱い方が雑すぎたのかも…)
新しく買うか、修理に出すか迷っています…
スイッチでもどうぶつの森が出るので
それも遊んでみたい…!
と、ゲームの類のお悩みでした。笑
新しく購入したら紹介させていただきますね!チュー


久しぶりのとび森日記でした♡