毎日ブログスタンプのみの投稿でしたので

皆さんのブログを読んで

内容の濃いブログを

たくさん更新したくなりました(笑)

…欲張り?(笑)

 

そんなわけで、

「にゃんこ姉妹の令和かけだしキャンペーン」より

ブログネタをもらって

更新したいと思います合格

 

過去のネタも引っ張ってくるので

たくさん更新させていただきます!

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

 

『毎日続けている習慣ある?』

気分や体調で動いたりしますうーん

強いて言うなら

星仕事の日はお弁当をつくる←今週は毎日できました!

星帰ってきてからトイレの掃除をする←今週は毎日できました!

星読書をする←移動時間や休憩時間は本を読んでいます。

目標にするというより

結構気楽にできるものが気づけば毎日の習慣になっていたり。

気を張りすぎないでできるのが

うれしいですねOK

 

 

 

毎日続けている習慣ある?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印