こんばんは(*^^*)
お久しぶりです!

業務の都合上、
残業が多かったり出張があったり
そのままGWに突入したりで
バタバタしておりました(o*。_。)oペコッ

そんなわけで25日(木)から
GWに突入して
長期休暇をいただいております(^^♪


去年のGWは
インフルエンザにかかっていたので
今年のGWは目一杯楽しめそうです(*^^*)
皆様にとって
素敵なGWになりますように!!




平成も残り2日。
生まれ育った「平成」が終わってしまうのは
少し寂しい気持ちもありますが
それ以上に「令和」の時代が
私にとっても日本の皆様にとっても
いい時代になることを願っております(o*。_。)oペコッ

明日は平成最後に
いとこに会ってきます♡
3か月ぶりに会うので
楽しみにしています!


このブログが平成最後の更新になってしまったらごめんなさい;;
平成では大変お世話になりました!!
皆様にとってどのような時代になりましたでしょうか。
令和になっても
どうぞ末永くよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ