【🌀ネタバレ注意報🌀】

2話「ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?」

 

 

 

魔法学校への電車?はカタツムリなんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


 

モフルンが話せることに疑問を抱くリコちゃん。


 

話せるようになって

嬉しいからいいんだもんね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


 

リコちゃんが冷凍ミカン?の氷を溶かしてくれました♡

このキラキラした二人の目の素敵さといったら♡


 

これから魔法学校へ向かいます!( *´艸`)


 

魔法学校へきて

いきなり怒られる二人。

リコちゃんは無断で学校を抜け出していたのでした。

しかも魔法使いでないみらいを連れて帰ったもんだから

もうこっぴどく叱られてしまいます😢


 

みらいは校長先生を探しに外へ。

庭で出会った男性と

その目の前に生えていた立派な木について

語っていると



 

なんと木が魔法の杖を実らせたではありませんか!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これでみらいも魔法使いに!?


 

と思った矢先、

敵が現れました(;´・ω・)



 

ほうきで飛ぶのがあまり上手でないリコちゃんが

転んだろところに手を差し伸べるみらい。

がっちりと握手するところわたし好きです♡


 

キュアップ・ラパパ!


 

リコちゃんを退学になんかさせない!

校長に話すんだ!と。


 

リンクルステッキが現れました!


 

クル、クル、リンクルー!

敵をやっつけました!



 

庭で話していた男性はなんと校長!

プリキュアになったのも見ていました。

そして二人には魔法学校で補習を受けてもらう、と。

あれ?リコちゃんだけでなくみらいも!?

ビックリする2人でしたとさ。

 

 

 

今回のプリキュアは

魔法使い?なので

プリキュアであることをあんまりかくしてないですね笑

今までは学生だったからか

かくしていたような…

そう思った話でした!