寅年が始まったと思ったら、もうあと1日ですよビックリマークビックリマークビックリマーク

...早すぎない!?あせるあせるあせる

まぁ今年の始めは人生に一度の高校受験というものを体験してましたからねあせるあせるあせる

大変だったなぁ、うん。

あれからもう1年経つのかぁあせるあせるあせるあせる

あせるあせるあせる

1年ってこんなに早かったっけ!?あせるあせる


とにかく時間はどんどん過ぎていくから、後悔しないように生きなきゃいけないねあせるあせるあせるあせる

やるべきことをやるべき時にビックリマークビックリマークビックリマーク

あ、これ来年の抱負にしようかなひらめき電球


皆さんにとって来年も素敵な一年になりますようにキラキラキラキラ

良いお年を迎えてくださいビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ