そういえば… | 気の向くままに・・

気の向くままに・・

気の向くままに過ごす毎日を
思いつくままに書いてみる

ポルノグラフィティ 東京ドーム2日間を終え
完全自由な3日目の自由時間は…

台風は去って青空の熱帯日の3日目
だが…しかし…だけどもね
台風の影響で電車は大幅に遅れまくり
どこにも行けない状況

HPでは夕方の飛行機は
予定通り飛ぶと書いていた

だが…しかし…だけどもね
飛ばなかったんですよ
( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)しかもね
18時発着の飛行機が
まさかの17時に突然欠航のお知らせ

こんなのある?????

電車の遅れ具合がわからず
わざわざ空港にバスで行ったのに
( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

飛行機の手配がつかなくて
欠航 ですって

次の日は仕事
急遽 新幹線で帰りました
東京駅に着くまでも延着延着の電車を乗り継ぎ

飛行機で1時間で大阪に着くところ
2時間半をかけて新大阪へ

本来20時には家でまったり
余韻に浸っていたはずが
まさかの23時に家にたどり着きましたとさ

この台風による3日目のために
ポルノのライブの余韻は遥か彼方
数週間も前の感動として
消えていきました…

悲しい(´╥ω╥`)

なので次の日作りました
2日間の完全セットリストをiPhoneに
\(*ˊᗜˋ*)/ 感動よ再び…

そんなこんなの思い出に絶対残るであろう
東京旅行でした

行きたいとこに2日間で行っててよかったわ