18thシングル発売記念 個別握手会② | 「乃木坂大好き」キノによるキノの為のブログ

「乃木坂大好き」キノによるキノの為のブログ

何かしらのイベント参加、日常の出来事などを中心にブログを書いてます!!

更新時期は不定期ですが、読者登録の方お願いしますm(_ _)m

ども、キノです。



今日「は」というより今日「も」…。
パシフィコ横浜にいます!

{ACBBE5FE-0D6A-4C74-A2D6-9544220E28F0}



本日は…。

寺田蘭世
若月佑美
秋元真夏

と握手してきました!



《寺田蘭世 第2部》

寺田蘭世…
キノ…

…こんにちはー
…こんにちはー
…誕生日おめでとう!
…ありがとう!
…ちなみに自分、明日誕生日なんですよ
…何才になるの?
…二十歳です!
…おめでとう👏

テレビで見てる時はなんとも思わなかったのですが、実際見てみると「顔小さっ!」と思いましたね。

あと、全く関係ない余談になるのですが…。
明日、誕生日です!笑





《若月佑美 第3部》

若月佑美…
キノ…

…こんにちはー
…ありがとう
…明日、誕生日なんですが祝ってもらって良いですか?
…えー、本当に?おめでとう♪
ありがとうこざいます!
…4部もあるのでまた来ます!
…うん来てねー





《若月佑美 第4部》

若月佑美…
キノ…

…こんにちはー
…こんにちはー
…3部に続いて4部も来ました
…ありがとう
…自分、ユウキって言うんですけどあだ名もらって良いですか?
…んー、うっくん。
…ありがとうこざいます!
…👍


これまでずっと1日の握手会にメンバー1人につき1回しかやってなかったものを、初めて連続でやってみました。

話すこと無くなるよ…。





《秋元真夏 第4部》

真夏レーンで並んでる最中、となりのレーンでやっている飛鳥を見ることが出来たのですが、その時、「顔小っさ!」と感じました。

そして、真夏との握手目前で本人を見て「頭デカイ」といじられている割に、「思った以上に頭大きくないじゃん!」と驚きました。

秋元真夏…
キノ…

…こんにちはー
…こんにちはー
…握手会初めて来ましたー
…本当?ありがとう
…あと、釣ってもらっていいですか?
…あなたのハートにズッキュン♥️
…カン、コン、カン、当たーり

あの…やってみて分かったんですが、「カン、コン、カン、当たーり」をやってると…。

恥ずかしくなってくる…笑

そして、真夏レーン初見だった為、手の繋ぎ方も特殊で戸惑いましたね。





色んなことがあった本日の握手会でした。