月曜日から6連勤スタート真顔

日勤は毎日メンバー業務ウシシ

月曜日は、とある業務の指導をしようと思っていたのですが、スタッフ数が少なくなったので、火曜日に延期にあせるあせる

メンバー業務は普段あまりしないので、わからないことはスタッフに聞きつつですが、色んなことが目についたりで中々仕事が進まずおーっ!

40分くらい残業しましたぼけー

帰宅してから晩御飯お弁当

日曜のうちに作っていたので温めるのみグッド!〔旦那さんは、休みでした→火曜日の晩御飯作りをお願いしておきました〕

サラダ、味噌汁、ニラ卵、筑前煮、白米ナイフとフォーク

筑前煮の椎茸は、おばさんからもらった干し椎茸を使いましたウインク干し椎茸なんて今まで使ったことないので、戻し汁をどうしたら良いかネットで調べました(笑)お味噌汁の出汁としても使えそうだったので使いましたゲラゲラ


火曜日は、昨日できなかった業務をスタッフに教えましたパー久しぶりだったので、リセットされてる部分も。また、次の時に評価していかないとやねパー

会議で1時間抜けましたが、比較的落ち着いていたので、このまま定時でと思っていたら15時くらいから色々とありあせるあせる定時に終わってからも上司と話したりしていましたドクロ水曜日の仕事の段取りをしてから帰宅スニーカー

旦那さんの方が早く帰宅してましたグッド!

この日は、旦那さんが作ってくれていた、豚肉とにんじんの甘辛炒めグッド!あとは、インスタントスープと、サラダと白米を準備しましたチョキ

にんじんが太めだったからなのか、まぁまぁ歯ごたえのあるにんじんもゲラゲラでも味付けは好きな感じだったなぁ!!

ご飯食べ終えてから、水曜日の旦那さんの昼と、2人分の夕飯を作りましたチョキ


水曜日は、久しぶりに新人担当ウシシちょっと頑張りすぎてる子なので、リラックスできるように心掛けたのと、できてるところもいっぱいあったので、焦らなくて大丈夫よーと言うておきましたニコ

話したりしてると、めちゃくちゃ真面目な故に。。。って感じやったなうーんもうちょい肩の力抜いた方が良いけど、なかなか難しいようです汗汗

この日もなんやかんやで遅くなりスーパーにも寄ったので帰宅は19時過ぎあせるあせる先に洗濯物とりこんで畳んで、晩御飯温める準備パー

旦那さんは、仕事の後にジムに行ってたので、帰宅してから一緒にご飯お弁当

豆苗とベーコンと卵の炒め物、味噌汁、サラダ、前日の残り、キャベツとピーマンと豚ミンチのオイスター炒め、白米ウシシ

お腹いっぱいになりましたもぐもぐ〔全部食べきれず豚ミンチのおかずは翌日のお昼に職場で食べましたグッド!


連日激務が続いていたのと疲労がピークで22時半には眠りについてしまいましたzzz


木曜日も新人担当パー今日の子はまぁフォローがたくさん必要な子であせるあせる何度も確認してあげないといけなかったり、自分がやる業務をわかっていなかったり。。。今日指導したことが次に活かされていますようにウシシあせるあせる

最後の振り返りでも、悩んでやったけど、何事も経験したことをどう学び〔学習〕と繋げていくか夜からなぁ。。。分からないことは調べて自分の知識としていくしかないから、そこは時間がかかっても良いから頑張って欲しいところパー

途中、会議で抜けたり、別で話し合いもしたりしてちょいちょい仕事の手が止まっていたので、終わるのも遅くなりあせるあせる最後に上司と色々と話していたので19時に職場をあとにドクロ

旦那さんの方が先に帰宅していたので、いつものやつで、酢豚を作ってくれていました目ありがとう!!

鯵の南蛮漬け〔昨日買ったやつ〕、味噌汁、酢豚、白米グッド!

この日も酢豚が多くて食べきれなかったあせるあせる

冷たいもの飲む機会が増えたから、胃腸が弱ってるんかなおーっ!夏バテで食欲なくなるとまた体重落ちるから、温かいお茶飲んだりもして、胃腸を回復させないとあかんのかもあせるあせる


金曜日は、夜勤お月様旦那さんは今日も出社ビル

出社するタイミングでおきましたあせるあせる見送ってから洗濯回して朝ごはん食べてのんびりとグッド!

お昼は、卵かけご飯とインスタント味噌汁と言うズボラご飯おにぎり

食べたら仮眠して、18時に起床!!シャワー浴びてから晩御飯お弁当

前日の残り物とサラダ、白米おにぎり

食べ終えたら、旦那さんの晩御飯〔味付け肉炒めるだけ〕を作り、洗濯物も取り込み、身支度パー

出勤前に旦那さん帰宅しましたウシシ

入れ替わりで夜勤へDASH!DASH!

夜勤は、新人さんとだっので、色々教えつつPC

比較的落ち着いていて、定時上がりできたので、帰りにスーパー寄ってから帰宅家

旦那さんは、歯医者&実家によって晩御飯も食べてくるとのことだったので、帰宅したら不在でしたゲラゲラ

シャワー浴びて速攻で眠りにつきましたzzz

夜は自分だけだったので、納豆キムチ、味付け肉、白米お弁当

食べ終えてボーっとしてたら旦那さん帰宅しましたニコ

お義母さんが、お菓子と野菜ジュースくれたみたいで、お土産〜とウインクお礼のLINEしておきましたスマホ

お元気やったみたいで何より乙女のトキメキ


こんな感じで、怒涛の6連勤は終了!!

日曜は、待ちに待った休みですおーっ!