コテージに戻ってからお風呂に行く準備温泉

数日前に落雷があり、コテージの内線が使えないみたいで、夜に連絡取るのが難しくなるようで、ご不便をおかけしてしまうのでと、有料の貸切風呂をサービスしてくださいましたニコ〔平日だったので誰も利用客がいなかったのもあったのかなウシシ

21時からだったので間に合うようにコテージを出てフロントへDASH!DASH!

鍵をお借りして、貸切風呂へ音譜

今回は、こちらを利用させて頂きました合格

利用時間は45分だったのと、洗い場は2個しかなかったので、時間差で洗い場を利用して入浴グッド!

湯温はちょうど良いくらいでしたウインク

同期3人で裸の付き合いしたのも初めて(笑)

まったり過ごしてから、一度鍵を返しに行って、大浴場へにやり

化粧も落としてさっぱりゲラゲラ湯温は熱めのところもありましたが、露天風呂は気持ちいい湯温でした温泉

お風呂上がってスキンケアなどしてから、コテージへDASH!DASH!途中の街灯にたかる蛾の量&大きさよあせるあせるSが怯えてましたおーっ!

水分補給してから、焚き火タイムメラメラ薪が組んであり着火剤もあるので、簡単につきましたグッド!

バナナも投入しよかーとかスモア作る?など話していましたが、お腹いっぱい過ぎて断念しましたおーっ!

焚き火久しぶりだったなぁウインクパチパチ爆ぜる音や、炎のゆらめきを見ながら焚き火タイムを楽しみましたパーこうしてると、やっぱりキャンプに行きたくなるニコ

また、キャンプ行ける日が来るかなぁ虹

夜のテラスはこんな感じで電飾もついてるので、まぁまぁ明るめでしたチョキ

到着した時に売店で花火が売っていて、線香花火だけの少量パックがあったのでそれをお買い上げお札

本来、花火はホテルの決められた場所でするみたいですが、線香花火だけならと言うことで、バケツの上であればオッケーとのことチョキ

花火もいつぶりやろ?めちゃくちゃ久しぶりでした花火国産の線香花火だったからなのか、長く燃えて、持ち手ギリギリまでいったくらいゲラゲラ

1人2回ずつ線香花火を楽しみました合格夏っぽくて良き!!

焚き火や花火を楽しんだあとは、火の始末をしてから室内に戻り、寝る準備目

私は、Sと一緒に眠りにつきましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

Yは1人でしたが、すぐに夢の中に旅立ったようでしたzzz


あっという間に1日目が終わりましたウシシ


虹つづく虹