三連休2日目、3日目は同期と3人で初旅行虹

勤続20年にして初めて3人で旅行にいきましたニコ

職場で待ち合わせして、同期の車で出発車

天気は、めちゃくちゃ快晴晴れプッチがいるから、雨かもと思ったけど晴れたねと言われた(笑)


途中、針テラスに立ち寄って野菜を少し購入して、おやつタイムお団子私は、みたらし団子、同期2人はソフトクリームソフトクリーム

小腹を満たしてまず向かった先はこちらウシシ

赤目四十八滝!!私、初めてやってきましたウインク

全部見て回る時間はないので、途中まで行ってから引き返すことにゲラゲラ

入館料を支払って水族館を通り抜けて行きます波

久しぶりの森林浴クローバー緑に癒されます音譜音譜

水もきれいで、日陰はめちゃくちゃ涼しかった合格

苔も良い感じで綺麗だったなぁグッド!

滝の音を聞きながら、岩場に降りれる所があったので、サンダルできていた同期は、ちょいと足をつけてました音譜冷たくて気持ち良かったキラキラ

ここはマイナスイオンもすごくて、かなり涼しかったなぁにやり3人で写真撮ったりしながらワイワイクラッカー

平日だったけど、ちらほら人もいてたし、ハイキング装備できていた方も目

奥に進むと日陰も増えてひんやりしてましたパー

千手滝波休憩所があったので、しばしお休みして景色&水のせせらぎに癒されておりましたにやり

ほんまにいい天気やなぁ晴れ

元来た道を折り返し、駐車場まで戻りましたDASH!DASH!

ここからまた、1時間強くらい車を走らせて、本日利用する宿泊施設へ車

今回は、こちらにやってきました!!


虹つづく虹