日曜は、またまた今年も行ってきましたニコ

聖子ちゃんのコンサート音譜

午前中は雨でしたが、昼前ぐらいから晴れてきて、待ち合わせ場所に着いたら快晴晴れ

めちゃくちゃ暑かったあせるあせる

今年は、お義母さんからお誘いを受けた時、義妹さんが、夫婦で参加するようだと聞いてガーンそこに私1人だけ行くのは。。。と思って旦那さんに聞いたら、行くよーと言ってくれたので、全員集合になりましたウシシ

ただ、当日、ちょいと色々ありまして、義弟さん夫婦は遅れるれしく、バラバラで会場入りしましたあせるあせる今年もすごい人だった!!

中に入って、今年もらいよんチャンを撮影カメラ

私の上司も今日来ているみたいで、上司はAゾーン〔一階〕だったみたいゲラゲラ私達はスタンド席だったので2階へDASH!DASH!通路挟んで1番前だったので、前がいてない分、観やすい音譜音譜お義母さん達はギリギリに会場入りしてました汗汗

お義母さんと義弟さん夫婦はまとめてチケット予約したので、同じゾーンでしたパー

私達のところから見える距離〔私、目がいいので、隣のゾーンにいたお義母さん達をすぐに発見目〕で、LINEで連絡とりながら、手を振ったら気づいてくれました合格

コンサートは、今年も聖子ちゃんコールがすごかったですウインクよく声も出ていたし会場からのリクエストにアカペラでサビを歌ってくれたりウシシアイドルの衣装も可愛く着こなしてはりましたゲラゲラ

最後らへんは、私も周りに触発されて立ち上がってました(笑)旦那さんは座ったままやったウシシ

終わってから、会場の外で待ち合わせにやり義弟さんが勤務変更で夜勤になったようで、すぐに帰られたみたいで挨拶もできぬままでしたうーんあせるあせる

義弟さんとは、一年半ぶり、義妹さんとも一年ぶりだったので会えたらなぁと思ってたけど仕方ないね汗汗新居祝いのお返しをお義母さんから受け取りましたパーなおさら直接お礼言いたかったなぁあせるあせる


お義母さんと3人で夕飯へDASH!DASH!3人での外食は一年ぶりガーンあせるあせるもうちょい定期的に3人で外食しないとなぁと反省ショック

今回、チケット代をお義母さんが出してくださり笑い泣き待ち合わせ場所で会ってすぐに封筒渡されて私は拒否したのに旦那さんが、えっ?!と言いながら受け取ってイラッちょっとーと私が旦那さんを小突いたら、お義母さんに、『プッチちゃん、BBQの時も先日のランチの時も受け取ってくれないんだもの。今日は受け取ってパーねっ!!』と言われあせるあせる断りきれずおーっ!

なので、もちろん晩御飯は私達もちでニコといっても回転寿司ですがウシシあせるあせる

お義母さんには、遠慮せず好きな物食べて下さいと伝えて、旦那さんも自分が頼む時にお義母さんに、一緒に頼むかどうか聞いてくれたりしてたので、おそらくお義母さんも食べたい物をたべれたはずウインク

お義母さんはエビが好きみたいゲラゲラ

3人でデザートまで食べて全部で30皿〔+汁物〕寿司

お腹いっぱいになりました!!

お義母さんから頂いたチケット代まだ3/4くらい残ってるので、次はもうちょいいい物食べに行きましょうウインク


帰宅してから、いただいたお返しを開封パー

コーヒーとお菓子のセットでした目

甘いもの大好きなので嬉しい!!旦那さん経由で義弟さんにお礼のメッセージ送ってもらいましたスマホ


日曜日も楽しい1日になりましたハートのバルーン