火曜日は休みだったので、三女と会ってきましたニコ

久しぶりに心斎橋に出向いてみましたDASH!DASH!

ランチはこちらへ音譜平日ってこともあったのか空いてましたウシシ

まずは、サラダサラダ

私はハンバーグランチステーキ

熱々で、ソースの味も濃くてご飯が進む感じ合格美味しかったもぐもぐ

三女はペンネグラタンランチお弁当


パンも柔らかく、ペンネグラタンは濃厚で美味しかったみたいウインク

猫舌の三女は食べるのにめちゃ時間かかってた(笑)

食後にカフェ・オ・レ飲んでまったりおしゃべりにやり

あれこれ話すこといっぱいだったなぁゲラゲラ来月、みんなで旅行に行くようなので気をつけて行ってきて&また旅行話聞かせてね!!

食後は久しぶりに商店街をウロウロDASH!DASH!いつぶりやろ?知らないお店も増えてたし、昔はここ靴屋さんやったよなぁとか色々話しながら歩き回りましたにやり

服見て見たり雑貨みたりして。。。帰りにリクローおじさんのチーズケーキを購入して解散になりましたニコ

三女には、広島土産&東京土産を渡しました〔写真撮り忘れてたあせるあせる

帰宅してから、最近のお土産を撮影カメラ

広島土産は、島ごころともみじ饅頭〔こちらはすでに食べちゃいました〕、東京土産はバタバタしていて駅構内にあったお店で買ったバターマドレーヌピンクマカロン

東京バナナがあまり好きではないので、こちらを買ってみましたゲラゲラ

あては、島根の叔母さんが実家に野菜を送ってくれていたようで、実家からお裾分けしてもらいましたウインク玉ねぎ、紫玉ねぎ、干し椎茸、ジャガイモ音譜


野菜助かります!!干し椎茸は、今まで使ったことないけど、煮物にするとかかなぁニコ戻し汁も活用したら良さそうだよね合格


この日の夜ご飯は、きんぴらごぼう、お味噌汁、マグロの山かけ、筑前煮〔前日の夜に作ってましたパー〕、白米グッド!マグロの山かけは実家に居る時にちょいちょい出てきたなぁ目懐かしいチョキ

食後にチーズケーキショートケーキ

箱に書いてる通り、電子レンジで軽くチンしたらふわふわに合格

久しぶりに食べたけど美味しかったグッド!3日間夜ご飯後のデザートにいただきました(笑)


水曜日は、日勤ニコ旦那さんは有給取っていて休みウシシ

前日にご飯は作っていたので私の帰宅時間に合わせて温めてくれました合格サラダ、味噌汁は帰宅してからさっと準備しましたグッド!

この日も、食後にチーズケーキ(笑)

明日の晩御飯のメインは旦那さんが作ることになってたので〔水曜日休みだから夜ご飯作ってもらおうと思ったら木曜日担当すると言うことだったのでおーっ!〕食後、私は洗い物して酢の物と味噌汁だけちゃっと作ってからのんびりとパー

バタバタ動き回ったのでまぁまぁ疲れてしまい、夜は早めに就寝しましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


木曜日もバタバタで、後半巻き返し、良い感じグッド!と思ったら16時からバタバタしてしまい結局残業あせるあせる

今日は、帰宅したらメイン温めるだけだったので楽ちんパー

タコの酢の物、味噌汁、豚バラとピーマンとジャガイモのオイスター炒め→旦那さん作でめちゃくちゃ美味しかった音譜音譜

ジャガイモがホクホクでしたチョキレシピ教えてもらったので、また私も作ってみよう合格

食後しばらくしたら胃がキリキリしだしたので、この日はチーズケーキ食べれず汗汗横たわっていても改善しなかったから胃薬飲みました笑い泣き

定期的にやってくる胃痛。。。フォローの胃カメラせずに2年くらい経過したからまた、カメラしないとあかんかなぼけー


金曜日は、遅番だったので、旦那さんの昼と晩御飯を作ってから仕事へDASH!DASH!

仕事自体はまだ落ち着いてたのでよかったニコ

21時に処置があったので、新人さんと一緒にして、最後に振り返りをしてから帰宅しました合格

帰宅してから小腹が空いてたのでおやつを食べて。。。お風呂入ったら変に目が冴えてしまい、旦那さんが先に寝た後にYouTube見て少しだけ夜更かしあせるあせる

土日は休みですが、どちらも予定があるので、楽しい週末になりそうグッド!