まず、向かった先は千光寺公園行きのロープウェイDASH!

あの山頂まで連れて行ってもらいますニコ

坂道も多いみたいですが、時間もあるので、ぐるっと回ってみることに音譜


まずは、展望台に上がりますグッド!

上からの景色も最高でした合格

天気が良いから遠くの方までよく見えます目

かなり風が吹いてたので、涼しくて気持ちよかった!!眩しすぎて顔はヤバいですがあせるあせる

下に降ると、恋人の聖地がゲラゲラ猫がたくさんいる場所でもあるので、寄り添う猫にほっこりラブ

近くには、美術館もあり、巨大な猫が猫なんか、この顔に癒される音譜音譜

美術館を見た後は元来た道を戻り、今度は反対側の文学のこみちへランニング

岩の隙間をくぐったり、岩に刻まれた文字を読んだりしながら、下って行きますパー

千光寺境内がみえてきました目

こちらは、鏡岩目丸い模様が浮き出てますねチョキ


さぁ、奥に進んでいきましょうDASH!DASH!

つづく虹