週末の旅行記もまだ書けてませんが。。。

月曜日の休みは掃除機かけたり家事に勤しんでおりました!!

お昼は、ちくわ揚げを入れたうどんラーメン

旦那さんは、日曜の鍋の残りでカレーリゾットにしました合格

夜は冷蔵庫にあるものでチョキ

小籠包〔レンチン〕、味噌汁、豆腐サラダ、鮭の竜田揚げ、白米グッド!

私的にはちょうど良い量でしたが、旦那さんはコロッケも追加で食べてましたウシシ

火曜日は、遅くなりそうな予感があったので先にメインを作っておきましたパー

鶏肉、しめじ、にんじん、ほうれん草のガリバタ炒めチョキ


火曜日は、朝から大雨で職場に着くまでにびしょびしょぐすん

仕事自体は比較的落ち着いていたので、18時過ぎに終わり帰宅グッド!帰る時もズボン湿ってた笑い泣き

ニラ玉スープを作って旦那さんからの連絡を待ってると、残業とスマホ

お腹すいてたので、先にご飯食べましたニコ

早食いなので、すぐ食べ終わってしまったあせるあせる旦那さんと食べる時も先に食べ終わるけど、まだもうちょい時間かけてますおーっ!

旦那さんの退勤&最寄駅に着きましたーのLINEを受けて、旦那さんのご飯を準幅チョキ

旦那さんがご飯中、水曜日のメインを作っておきましたグッド!


水曜日は、新人さん担当でしたが、スタッフ数も多かったので、ゆっくり教えれたし、色々とやりたいこともできました合格上司と少し話したりもしたので18時半帰宅にはなったけど汗汗

帰宅してからご飯準備チョキ豆腐の期限が迫っていたので、私は豆腐サラダ〔ドレッシングで味を誤魔化す〕、旦那さんはキムチ奴にしましたお弁当

メインは豚バラ大根のオイスター炒めおにぎり

食後にパイナップルやらお土産を食べたのでお腹いっぱいになりましたもぐもぐ


仕事もそこまでハードじゃなかったので、メインのおかず作りニコ

お味噌汁と、これがあればできるシリーズのピリ辛味噌炒めウインク

夜は早めに休みましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


さて、本日は、久しぶりの出張のため、東京に向けてただいま移動中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

東京、何年振りやろってくらい久しぶりですグッド!


明日は、会場まで迷わずいけますようにあせるあせる

迷ったときのことを考えて早めにホテルを出るようにしなくちゃウシシ


木曜日、金曜日と旦那さんは出社なので、昨夜のうちにご飯は作っておいたし、納豆や惣菜コロッケもあるから、何とかなるでしょうOK


向こうに着いたら、ホテルでのんびり過ごします合格

晩御飯、1人で入れそうなお店があれば入ってみようかなウシシ