火曜日からの4日勤は色々ありすぎましたショック

火曜日は、代行業務でしたが、朝からバタバタアセアセ

午後から何とか巻き返しましたが、1時間くらい残業ぐすん帰宅してから作り置きおかずを温めました合格

前日のあまり物と、味噌汁、ささみの中華サラダ、厚揚げとニラと豚こまの炒め物、炊き込みご飯お弁当

お腹いっぱいになりましたグッド!


水曜日は、メンバー業務チョキただ、午後から上司が帰ることになったので、昼からは管理業務をこなしつつあせるあせるもちろん定時には終わらず1時間半ほど残業汗汗

しかも、そろそろ帰ろうかと言う時にトラブル発生ぼけー1時間弱対応〔クレーム対応〕に追われましたあせるあせる〔次の勤務者に任せるわけにもいかなかったので対応ドクロ


病気のせいもあるとは思うんだけど、すぐに忘れてしまったり、易怒性もあったり、同じことを繰り返し言ったり。。。これまで生きてきた中で色々頑張ってきはった方なのでプライドも大変高いんですが。。。

何か、だんだんと何でそこまで言われないといけないんだろと言う気持ちになるくらい、私の人格や親の躾、親の教育まで色々言われぼけー自分のことを言われたり責められたりするのは良いとしても親のことまで否定したりするのは違うんじゃないかと。

色々と訴えることを傾聴してたら、聞いてばかりせんと意見はないんかと言われ、返答したら、そうじゃないだろ!と怒鳴り散らすショック

もう、どうしたら良いねん状態汗汗しばらくしたら怒りも治ったのか、最後は長い時間とらせてすみませんでしたと言いはるし真顔

部屋を出る頃にはぐったりショック記録に残そうにも現場にいたくなさすぎて、別フロアで記録。精神的にだいぶとしんどくて自然に涙が出てきて止まらずぼけー

旦那さんにLINEで、今から帰りますと、遅くなった理由や泣けてくるわと伝えて。。。帰り道も思い出しては涙が出てきて〔私からしたら、素晴らしい両親だし、尊敬する存在でもあるのに、何で親のことまで言われないと〔否定されないと〕あかんのかと悔しい気持ちが込み上げてきて〕ショック

帰宅して、リビングに移動して、旦那さんの顔見たら、号泣笑い泣き嗚咽混じりで泣きながら、何でそこまで言われなあかんのよーショック悔しいしぼけー悲しいショックと泣きじゃくりあせるあせる

椅子に座るよう促され、肩揉みしながら、よう頑張った、よう頑張ったと言ってくれて笑い泣き

それにまた泣けてくると言うぐすん私が落ち着くまでずっと肩揉んだりさすったりしてそばについてくれてました〔私、こんな心弱かったっけ?とか情緒不安定すぎるとか、だんだん客観的に自分を見つめれました〕ドクロ旦那さんに感謝!!ありがとうと伝えましたパー

旦那さんは仕事辛いなら明日休んだら?今日これだけ頑張ったなら誰も何も言わないよと言ってくれたけど、明日は明日でスタッフ少なすぎて私もメンバーに入らないと現場が回らない状態。流石にその状態で休むわけにはと思って、旦那さんの優しい気持ちだけ有り難く受け取りましたパー

食欲なさすぎたのでゼリーだけ食べてお風呂入ってすぐに寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

木曜日、起きたら目が腫れてた目ただ、しっかり寝たことで気持ちは切り替えることができました。

後から起きてきた旦那さんに、改めてお礼を伝えて朝ごはん食べてから身支度して職場へDASH!DASH!

仕事は、案の定バタバタでしたが、昨日の人と関わることもなくグーそれだけでもずいぶんマシやったわニヤまぁ、仕事は定時には終わらず残業したけどあせるあせる19時には帰宅しましたグッド!

この日も作り置きおかずナイフとフォーク

サラダ、キムチ、味噌汁、納豆〔1日期限過ぎてたあせるあせる〕、ハンバーグ、白米お弁当

この日も旦那さんは色々と話を聞いてくれましたウシシ今日もありがとう!!大分と浮上できてきましたアップアップ

翌日のご飯を作る気力も湧いてきたのでご飯作ってからお風呂へDASH!DASH!

夜も早めに休みましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


金曜日は、代行業務PC

昼から会議があったり、確認せなあかんことがいくつかあり、時間は押しましたが無事終了パー旦那さんは仕事終わりにジムに行っていたので、同じくらいの帰宅時間になりましたニコ

明太子、サラダ〔きゅうりを消費したくて私のはきゅうりだらけ(笑)〕、豚肉と卵の甘酢炒め、白米お弁当

お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

ご飯終わってから、週末のお出かけにむけて準備開始チョキ

明日から三連休音譜土日は旅行なので気分転換してきますゲラゲラ