金曜日は夜勤でしたが、朝から美容室へニコ

カット&カラーをしてスッキリウシシ帰宅してから

納豆ご飯を食べてから仮眠zzz

起きてから晩御飯をさっと作って、食べてお弁当

コストコのプルコギビーフに玉ねぎ追加パーサラダは梅ドレッシング合格

ご飯食べてからシャワー浴びて仕事へDASH!DASH!

仕事自体は落ち着いていたのですが、朝にバタバタして少し残業にあせるあせる

帰りにスーパーに寄り道して帰宅チョキ旦那さんはモーニングに行ってて不在でしたニコ

パン食べてシャワー浴びてから爆睡zzz

旦那さんは、散髪&実家に行くとのことで帰宅は夜になるそうお月様

晩御飯はいらないと言ってたので、ひたすら寝てました(笑)20時に起きたら旦那さん帰宅してたウシシ

私は、夜ご飯はカップラーメンで済ませましたラーメン


日曜日、久しぶりに買い物に行きたくて都会へ出ることに電車旦那さんは昨日出かけたから今日はのんびりしとくとのことニコ

朝から出かけて、先にうろうろとお店を見て回り、途中でランチナイフとフォーク

何度か利用してるお蕎麦屋さんへニコ

お腹を満たしてから買い物再開音譜パンツとトップス、サンダルを購入しましたゲラゲラ

少しだけゴロゴロしてから晩御飯準備にやり

今日は焼き肉ですナイフとフォーク

コストコビーフを解凍して、サムギョプサルをしようと、豚肉を買い、サンチュ代わりにリーフレタスを準備ステーキあとは野菜達焼肉

コストコビーフ柔らかくて美味しかったラブサムギョプサルはコチュジャンがあればなお良しでしたねウシシ白米も追加したからお腹いっぱいになり、全部は食べきれなかったので余った分は翌日旦那さんがお昼に食べましたにやり


月曜日、旦那さんはリモートで私はオフ合格

起きてから洗濯して、掃除して準備してから雑貨を見に行きましたDASH!DASH!スーパーに寄り道して食材を買い込み帰宅チョキ

お昼は雑(笑)14時くらいだったからガッツリ食べるのもねウシシ

16時くらいから、音楽聴きながら無心でご飯作りグー

4日勤が待っていて、絶対に忙しい&定時で帰れなさそうなので作り置きパー

帰宅後の疲れ具合でまたメインを足していきます(笑)

仕事終わって部屋から出てきた旦那さんに、なんかめちゃくちゃ料理してなかった?と聞かれたウシシ


この日の夜は、味噌汁、納豆、明太子とササミとワカメのマヨ和え〔実家にいる時母が作ってくれてたなぁ〕、鶏もものトマトニラだれ、白米グッド!

お腹いっぱいになりました目

旦那さんは、前日の焼き肉が効いたのか胃もたれしてるのか食欲ないらしくお肉少なめにしてましたあせるあせる

鶏ももは、一食分余ったので、明日に食べようウインク


明日からの4連勤。。。頑張るぞ筋肉