月曜日から4連勤ぼけー

月曜日は、代行業務こなしながら、イベントに向けて、資料をまとめていく作業PC

18時に仕事は終わりましたが、そこからも残って作業していたので帰宅は19時半くらいに。。。

途中、旦那さんにもLINEしていたので、ジムに行ってましたスニーカー

帰宅してから、昨夜のおかずを温め直して晩御飯お弁当

味噌汁、きんぴらごぼう、サラダ、舞茸と鶏ももの炒め物、白米おにぎり

ご飯済ませてからお風呂に入って夜は早めに休みましたzzz

火曜日は旦那さん出社DASH!DASH!私は今日も、代行業務でしたが、職場でトラブルが発生して、その対応に終われ、帰りが遅くなりショック職場でたのが19時半ぼけー帰宅したは良いけど、食欲ないし、ストレス負荷なのか胃がキリキリと笑い泣き

上司にも報告いれたので、電話で話したり。。。私の管理が行き届いていないのかなぼけー何で!?というレベルの出来事でした汗汗

お茶漬けだけ食べて調べ物や対策考えたりして夜を過ごしましたドクロモヤモヤしすぎてなかなか寝付けませんでしたぼけー

水曜日は、メンバー業務合格あれこれしなあかんことが多くてバタバタしましたえーん

仕事終えてからも前日のトラブルについて、上と話をしに行ったり。。。今後、現場でどうしていくのかなど色々と。。。

心身ともに疲弊ショック旦那さんに、LINEしたら、仕事終わったらお肉焼いておくよと返信がスマホ玉ねぎで量増ししててーパーとお願いしましたあせるあせる

ダッシュで帰宅したら、ちょうど肉焼こうとしていたタイミングだったのでバトンタッチして、ご飯準備グー

きんぴらごぼう、キムチ、インスタント味噌汁、コストコプルコギビーフに玉ねぎ追加、サラダ、白米お弁当

食べ終えてからひと息コーヒー木曜日は、遅番だったので、夜は少しだけのんびりしてから就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


木曜日は、旦那さん出社でしたが、朝起きれず、起きたらいなかった(笑)

起きてからご飯食べて、旦那さんの夕飯作りおにぎり

玉ねぎと豆苗と豚肉の塩炒めにしました目私も、遅番のおかずに少しもらっていきましたウインク

スープはコンソメスープナイフとフォークあとは、納豆や豆腐、キムチもあるから大丈夫かなウシシ

掃除機もかけれたので、少しスッキリしたにやり

遅番は、バタバタで、22時に終わりましたぐすん帰宅してからスープ飲んで、おやつ食べてから眠りにつきましたzzzバタンキューあせるあせる


金曜日は休みニコ

最近、心身ともに疲弊&疲労感も酷くてショック

好きなYouTube動画を見ながら癒してもらったり。。。

整理整頓、暮らしを整えたいとふつふつと思い立ち、いつか片付けようと思っていた、キッチンの吊り戸棚、シンクやコンロ下、3段ラックのボックスなど全部テーブルに出して断捨離ウシシ

不要な物がいくつか出てきたので、旦那さんにもいらないか〔捨てる予定だけど、何かに使う?〕聞いて、不要だったので捨てることにニコ

整理整頓がある程度終わってから、100均やホームセンターに出向いて、ケースや突っ張り棒を買ってきました合格上の隙間の空間が勿体無いと思ってあせるあせるあとは、空き箱を利用してケースがわりにしていたので、プラケースを買ってきました(笑)

あとは、何か癒しが欲しくて、花を買ってきたガーベラ300円くらいでも、可愛らしい花束があったので、定期的に季節の花を取り入れるのも良いかも〔毎日の水換えならできそうやし〕ウインク

旦那さんは、植物とか好きなので、私が帰宅して花を買ってるのを見て、良いね音譜音譜と喜んでいたパー300円くらいなら定期的に花を飾ろうよとも言ってくれたから取り入れよう目

お腹空いたので、久しぶりにラーメン(笑)

→全然丁寧な暮らしじゃないゲラゲラ

午後からは、ストックお菓子とか、押し入れ、クローゼットなんかも見直しましたにやり

整理整頓することで、何か気持ちもスッキリしてきて、良いリフレッシュになりました合格

花瓶は100均でパー消費期限が近いお菓子はカゴに移されていますグッド!

夜は、カツオのたたき、缶詰めのフカヒレスープ〔賞味期限が近づいてきたので〕、キムチ奴、筑前煮、白米お弁当

フカヒレスープは、味が濃過ぎたので、お湯入れて薄めましたあせるあせる


あとは、暑くなってきてお茶を準備する回数が増えてきた〔私が職場に麦茶持参するのもあり〕ので、旦那さんから、もう一本麦茶準備しない?と提案があり、横置き大丈夫なポットを購入合格

元々冷蔵庫スカスカやから、余裕でした〔写真撮るために斜めにしたけど、きちんと端に寄せれます合格


どこにも出かけたりはしなかったけど、家の中を整えたり、花〔植物〕を飾って愛でたり。。。自分的には充実した1日となりましたニコ


話は変わりますが、私、YouTube動画をよく見ていて、お気に入りの方が何人かいるんですが、その中でも、自分の中での憧れが詰まってるのが、巣ごもり暮らし〔simple happiness〕さんウシシ

料理の盛り付けって大事だなぁと思うし、家のこと色々してはるのを見るのも楽しいにやり植物や野菜も手入れしていたり、ニャンコに癒されたり。。。旦那さんと2人暮らしですが、2人の会話も楽しかったり音譜過去動画も見まくっています(笑)暮らし方が素敵やし、私もこんな風になりたい〔ここ数年は仕事のストレスがありまくりやから、仕事を手放して一時的にゆっくり生活したいという気持ちがむくむく芽生えてるのかも〕おーっ!

最近は、料理作ったり作業する時は巣ごもりラジオも聞いてます合格

他は、丁寧じゃない暮らしだったり〔何かハマって見てしまうし、家事頑張り過ぎなくていいと思わせてもらえる、猫に癒される〕、平凡な夫婦〔料理が美味しそうで、料理頑張ろとモチベーションが上がる、盛り付けの勉強になる→全く活かされてないけどあせるあせる〕、あとは、一人旅の動画もよく見ていて、次はここ行きたいなぁとか参考にしていますにやり

YouTubeは、中毒性があって、永遠に見てられるから時間たつのもあっという間でガーン休みの前日はついつい夜更かししちゃうこともウシシ

ほどほどにしないとだけどねニコ