木曜日は、日勤で今日は落ち着いてるから定時で上がれそうニコと思っていたら。。。15時くらいに、上司から、緊opが入ったから遅番メンバーのフォローをして欲しい〔メンバー的にキャパオーバーになる可能性大だったので〕ので長日勤して欲しいと言われショックんで、明日は遅番ではなく、日勤でとあせるあせる

昨日のうちに、晩御飯は用意してたから、旦那さんにLINEして、勤務が変わったこと&ご飯先に食べててもらうことにぼけーせっかく定時上がりできると思っていただけに。。。仕方ないんだけどさ笑い泣き

19時過ぎには終わったので旦那さんにLINEしたら、旦那さんも残業中やったみたいで、結局、私の方が先に帰宅ウシシ最寄り駅に着いたらLINEしてーと伝えて、LINE来てから晩御飯温め&準備パー

味噌汁、サラダ、豆苗の和物、長芋と豚肉とニラの炒め物、白米お弁当

明日は日勤になってしまったから、朝から洗濯する予定が狂ったあせるあせる朝、洗濯機回してくれたら旦那さんが干してくれるようなので、お願いしましたグッド!ご飯終えてから明日の晩御飯〔味付けされた牛肉とニンニクの芽の炒め物→量増しで玉ねぎも追加〕作っておにぎり

夜は早めに休みましたーぐぅぐぅぐぅぐぅ


金曜日は、メンバーでしたが、まだ落ち着いていたので、残業も30分くらいで済みました合格ただ、そこから、来月のイベントに向けて、あれこれ準備していたので、結局帰宅は21時前おーっ!来月は、イベント前までこんな感じで準備に追われそう。。。前回の時も、0時前まで色々残ってしていた記憶があるし。。。今回はそうならないように今から地道に進めていくしかない笑い泣きただ、通常業務しながら隙間でやる時間がないから、こうして、業務後にするしかないんだよねぼけー

旦那さんには、5月は帰りが遅くなる日が続くからと、前もって伝えてますパーご飯作りも協力してもらわないとやわ真顔

疲れ果てて夜はバタンキューでしたzzz


土曜日は、空腹で起床ゲラゲラ天気悪いし今日は、引きこもりやなおーっ!旦那さんは、今日からゴールデンウィーク突入!!大型連休羨ましすぎるぶー


ガッツリ朝ごはんが食べたくて、6枚切りの食パン2枚でベーコンエッグサンドパン

かなりのボリュームやったあせるあせる旦那さんは、モーニングに出かけて行きましたウインク昼からはお互い好きなように過ごして、お昼も各自で済ませました合格私は、朝がしっかり目やったので、15時半くらいに、にゅうめんを食べましたラーメン

夜は、旦那さんはジムに行くようだったので、帰宅時間に合わせてご飯お弁当

明太子、味噌汁〔コストコの具〕、サラダ、焼き鯖〔旦那さんは、焼き鯖苦手なので、前日の牛肉の炒め物の残り〕、白米お弁当

ご飯食べてから、明日の予定を決めて就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ


日曜は、快晴!!起きてから洗濯回して、布団干して、身支度してからお出かけ電車

途中にあるサンドイッチ屋さんでサンドイッチ買う予定がかなり混んでいて40分くらい待たなきゃいけなかったので諦めてドクロ

コンビニがあったので、予定変更でコンビニでサンドイッチや飲み物、おやつを買って行きました合格

シートを敷いて、サンドイッチとかを食べてから、2人して寝そべって森林浴(笑)

風のせせらぎや、鳥の声に癒されてましたにやり

時々起き上がっては、周りで遊んでる人達を見て、私達も遊び道具買って運動しよかーなどと話したりウインク何気に人間観察大好きなので、色んな人を見るの楽しいゲラゲラ

久しぶりに本も読みました本1/3くらいは読んでたんだけど、なかなかその後、読めてなくてウシシ今日は、デジタルデトックスってことで活字を読みましたにやりオヤツもつまみながらだったけど、めちゃくちゃ集中できて、あっという間に読み終えてしまったガーン旦那さんは、その間、お昼寝してましたゲラゲラ

日光浴もできたし、やはり、自然の中で過ごすのは気持ちがいいわ音譜音譜

食後の運動と称して、公園内を散歩して回りましたニコ天気良いのもあるかもですが人が多かったなぁ目

帰宅してから、水分補給&YouTube見たりしてゴロゴログッド!

音楽聴きながら夜ご飯準備しましたーウシシ

明太子、やみつききゅうり、味噌汁、サラダ、豚肉と茄子のしようが炒め、白米合格

月曜日から、私は仕事なので、ご飯食べてお風呂入って、寝室でTV見ながらゴロゴロDASH!DASH!気づいたら眠っていて、起きたら朝の6時でしたゲラゲラ


月曜日は、またまた長日勤ウシシただ、スタッフも多かったので、この日は来月のイベントに向けた雑務を色々集中してやりました!!滅多にこんな日はないので、片っ端からやらないといけないことを消化していくアップアップ

旦那さんには、先にご飯食べててと連絡スマホ

17時からは、通常業務に戻って、外回りの手伝いをして、19時に業務終了!!職場の別の場所で、また雑務の続きをDASH!DASH!1時間半くらい頑張ってから帰宅しましたグッド!

旦那さんに、晩御飯お願いしていたので、帰宅したらすぐに晩御飯カレー

やみつききゅうり、サラダ、カレーお弁当

お腹いっぱいになりましたチョキ

食後は、以前三女にもらったお土産ピンクマカロン

かなり濃厚な甘さで、身に沁みましたウインク


4月最終日は、遅番にやり旦那さんは出社日だったので、見送ってから、朝ごはんコーヒー

一息ついてから、明日の晩御飯を作りましたお弁当写真撮り忘れたけど、鶏肉と厚揚げとニラのピリ辛味噌炒めウインク参考にしたレシピは、ブロッコリーでしたが、なかったので余ってたニラにしました音譜

身支度整えたら、昨日のカレーをタッパーに詰めて出勤DASH!DASH!

4人体制だったので、またまた昨日の雑務の続きをPCある程度進んだので良かったウシシ

夕方のご飯休憩の時に、一緒に休憩していたスタッフからスイーツを頂きましたカップケーキ


ピスタチオと、カフェ・オ・レチョコカップケーキ

どちらもめちゃくちゃ美味しかったラブ最高の癒しタイムでしたコーヒー

休憩後も頑張って働けました筋肉

旦那さんは、夜はカレーを食べてましたカレーあと1食分あるようなので、明日の昼ご飯にしてもらいますウインク


4月もあっという間に過ぎ去って行った。。。暖かくなり、色々お出かけしたい気持ちもありますが、仕事でバテバテな日々も多くあせるあせる

5月のイベントが終われば気分も軽くなるかなショック