月曜日は休みだったので、朝はのんびりニコ旦那さんはリモートPC

筋肉痛もあり、身体がだるかったので、自宅でのんびりウシシ朝ごはん済ませてから寝室で撮り溜めた番組見てましたテレビ

お昼前に寝室から出てきて、旦那さんの昼ご飯作りお弁当

あと1食分残っていた、焼きそばを作りましたパスタ

起きたのが遅かったので、あまりお腹空いてなくて、昼は食べずあせるあせる

身支度して、クリーニングを取りに行き、スーパーで買い物してから帰りましたパー

帰宅してから、寝室に引きこもって引き続き撮り溜めた番組見てましたグッド!途中、お腹空いたから買ってきたサンドイッチ食べてぼんやりウシシ

夜は日曜日の余ったお肉〔豚ハラミの味付け肉〕を焼いて焼肉

カニカマと卵のスープ、キムチ奴〔豆腐の味が誤魔化せて食べれた〕、きんぴら、サラダ、白米お弁当

小鉢系が多いと、豪華な感じがするねウインク

火曜日からは、5連勤なので、夜におかず作り合格

鶏と大根の炒め煮ナイフとフォーク最近暖かくなってきたので、作り置きは1食分ずつタッパーに入れて冷蔵庫へチョキ

火曜日は、日勤でバタバタあせるあせる仕事終わりに翌日の仕事を前倒しでして帰りぼけー

帰宅したら19時半でしたショック旦那さんは出社日で、私より少し早めに帰宅していましたグッド!

帰宅したらご飯が温まっていて、すぐに食べれる状況でした!!ありがとう音譜音譜

タッパーだらけの食卓(笑)

ご飯食べ終えてから、またまたご飯作りDASH!DASH!


夜は小腹が空いたのでチョコTimeコーヒー

フライングして1つ食べてしまいましたゲラゲラ前にお義母さんにいただいてから、長らく食べてなくて、賞味期限が迫ってきていたので開封目

お風呂から上がったら作り置きおかずも冷めて来たのでタッパーに移し替えグッド!

豚バラとアスパラのマヨ炒め焼肉セセリと白ネギの塩胡椒炒め焼肉コストコ具材の味噌汁おにぎり

水曜日も大忙しでしたあせるあせる会議で1時間抜けたのも痛かったドクロ午後からもバタバタが収まらず、19時にやっと終わりました叫びダッシュで帰宅してご飯準備DASH!DASH!

前日に作っておいたおかず➕豆腐サラダお弁当

鰹節とドレッシングで豆腐の味を誤魔化せるので食べれましたおにぎり


木曜日は午前中バタバタしましたが、午後からは落ち着いて18時には終わりましたPCただ、手を負傷してしまったので帰りにドラッグストアに立ち寄ってキズパワーパッドなるものを購入コインたちこれで、手洗いや手指消毒で沁みなくて済む〔負傷してから、カットバンと防水テープで保護してましたが、沁みて沁みて痛すぎた笑い泣き

旦那さんは、出社日だったのでまだ帰宅してなかったウシシ

ひとまず、オヤツ食べながらぼんやりテレビ見て一息ついてたら、旦那さんから今から帰るLINEが来ましたスマホ

金曜日のおかずも作りつつ、木曜日の夕飯作りスプーンフォーク

味噌汁、キャベツとしめじのお浸し、豚バラとアスパラのマヨ炒め、納豆キムチ、鮭、白米おにぎり

久しぶりに魚料理お弁当週一回で魚食べれたらと思うけど、中々魚メニューが出せてないあせるあせる


金曜日は、久しぶりに代行業務PC昼からバタバタして、会議にも行き、仕事が押しに押して気づけばあっという間に定時ガーンあせるあせる

そこから、自分の仕事をこなして。。。月曜日の仕事の段取りしてから帰宅DASH!DASH!途中、旦那さんにはまだ終わらないから先にご飯食べててとLINEスマホ

帰りに、スーパーに寄ってお惣菜購入お弁当何だか人が作った物が食べたくなりあせるあせる

帰宅したら、旦那さんはご飯食べ終えてゆっくりしてましたウシシ

私は洗い物も出したくなかったので、皿も出さない、箸も割り箸(笑)

昨日作っていた、ナスと鶏肉のピリ辛炒めは、明日のご飯にしますグッド!


土曜日は、遅番だったので、10時まで爆睡おーっ!旦那さんがモーニングに行くタイミングで目覚めましたパー旦那さんには、週末はご飯作らない宣言してたので、昼と夜は自分で用意してもらいます真顔

起きてから朝ごはん食べてゆっくりしてましたニコ最近、真犯人フラグを見始めていて、一度見始めたら止まらず連続で見てしまう(笑)

仕事行くギリギリまで見てましたウシシ

遅番は、出勤してすぐにバタバタの嵐ガーン汗汗怪我の負傷もよくなりつつあったのに、またまた負傷部位が悪化笑い泣き沁みないように保護テープ貼る日はまだ続きそうですぼけー

仕事は、定時で終わらず1時間くらい残業していましたぐすんやっと5連勤が終わったので、帰りにコンビニに寄って野菜スティック、ゼリー、炭酸ジュースを購入してから帰宅家

旦那さんは、ご飯食べてから少し仕事すると言って部屋にこもってましたニコ

真犯人フラグ見ながら1人で慰労会カップラーメン夜更かししてしまったあせるあせる

日曜は、やっと休みなのでゆっくりします!!