旅行の翌日は遅番でしたニコ

旦那さんは出社で、仕事行くタイミングで私も目覚めました〔が、再び二度寝してしまい10時に起床ガーン

起きてから、洗濯回して旦那さんの晩御飯&明日の昼ご飯作り!!

多めに作ったので、私も遅番用のご飯に持っていきましたウシシ

あとは、サラダや納豆もあるし、お味噌汁も具沢山で2回分作ったので、いけるかなニコ

遅番は、バタバタしておりましたあせるあせる

昼間のバタバタが夕方〜夜まで続いた感じおーっ!1時間くらい残業になりました汗汗ヘロヘロになり、帰宅ぼけー

翌日は休みだったので、帰宅して、ほうじ茶ラテ飲みながら、お土産のざびえるを食べましたにやり

甘さが身に沁みたコーヒー

ぼんやりしていたらあっという間に時間が過ぎていき。。。日付け変わる前にお風呂に入り、1時半に就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

旦那さんは、私がお風呂に入るタイミングで休んでおりましたにやり


水曜日は、お休み合格旦那さんはリモートでしたパー

8時半に起きてから朝ごはん食べて、洗濯して美容室へDASH!DASH!

ずっと切らずに髪伸ばしていたのですが、もう限界が来たので切りましたハサミと言っても鎖骨辺りまでですが〔それでも5.6センチは切ったかな〕にやりスッキリした!!

帰りにご飯食べて帰ろうとうろうろ〜DASH!DASH!

時間も遅めだったので、うどん屋さんに入りました音譜初めて利用しましたが、リピはないかなぁあせるあせる写真も撮り忘れたし(笑)

帰宅してから、まとめていた冬物をクリーニング店へセーター半額クーポン使って安く済みました目

ただ、最初、会計した時に、めちゃくちゃ高くて、クーポン利用でもそんなする?と思い、お店出てからレシート見たら、打ち間違えているのを発見してあせるあせる店員さんも、私がなかなか帰らないから、声かけようと思ったらしいドクロ5000円弱払い戻してもらいました真顔危なかったガーン

帰りにスーパーに寄り道してから帰宅ニコ何だか疲れてしまい、お昼寝していたらあっという間に18時半過ぎてたガーン旦那さんが、ご飯どうしようか?と声かけに来てくれて目覚めた(笑)

ダッシュでご飯つくりましたDASH!DASH!期限が迫っていた、カルディのビビンバの素を使ってビビンバおにぎりあとは、サラダ、白菜にんじん鶏肉の和風炒め、ワカ玉スープお弁当

木曜日、金曜日は日勤&遅くなりそうな予感があったので、晩御飯済んでからご飯作りパー

ちくわとピーマンと豚肉の炒め物、きんぴらごぼう、なめこの味噌汁チョキ

案の定、木曜日は帰宅が遅くなりました。。。19時に終わったので、LINEしたら、出社していた旦那さんも残業だったみたいあせるあせる結局、私の方が早く帰宅しました目

解凍していたローストビーフ〔ずいぶん前に三女から頂いた物で、消費期限が迫ってきていたので〕が良い感じだったので食卓へパー

全体的に和の味付けやったから、ローストビーフだけ洋であせるあせる料理のセンス無さすぎて組み合わせ間違えたわ(笑)ローストビーフはめちゃくちゃ美味しかった音譜

旦那さんはコロッケやら納豆、菓子パンも食べていた(笑)


金曜日は、旦那さんはリモートチョキ前日と同じおかずを食べてもらい、夜は前日に作っておいた茄子と鶏肉の炒め物と味噌汁、納豆、サラダ、惣菜コロッケを食べてもらいましたパー

私は、何やかんやしていて〔5月にとあるイベントがあるのでそれに向けての準備等〕帰宅は20時回ってしまいました。。。

ヘロヘロだったので、雑なご飯ウシシ米もそのまま食べる横着ぶりぶー

ご飯食べてからバタンキューでした真顔


土曜日は、私は仕事、旦那さんは休み合格

旦那さんは実家に帰る&歯医者だったので10時過ぎには出て行きましたDASH!DASH!

私は、遅番でしたが、朝から買い出しへ自転車土曜日のスーパーはすごい混み具合で、レジも並びましたあせるあせるとりあえず目的のものは買えたので、急いで帰宅グッド!

帰宅してから、掃除機かけたり、なんやかんやしていたらあっという間に出勤時間叫び

前日のおかずを詰めて、ダッシュで職場へチョキ

仕事は比較的落ち着いていて、定時で終わりましたウシシ

旦那さんに帰宅しますLINEしたら、お土産にミスドがあるよーとウインク遅番の時は夕方にご飯を食べるのでいつも帰宅したら小腹が空いてるんよねあせるあせるなので、ミスドはありがたかったラブしかも、私の好きなポンデリングコーヒー2個も頂いてしまいました!!他にも、お菓子やら小魚〔おやつ用〕もあり音譜お義母さんにお礼のLINEしておきましたスマホ


日曜はお休み&私が以前から計画していたイベント乙女のトキメキ天気も良いみたいなので良かったウインク

早めに就寝して、明日に備えますzzz