夕食は、暖簾が下がるタイプの半個室みたいな場所でしたウインク意外と、お客さんがいてたみたいで、夕食処は埋まってましたガーン館内めちゃくちゃ静かだったから、こんなに何組もいてると思わなかったウシシ

席に着くと、テンションあがる料理の数々がゲラゲラ

本日のお品書きです音譜音譜

前菜盛り合わせに食前酒白ワイン前菜は、目でも楽しめたウシシ

牛肉も鶏肉も美味しそうもぐもぐ

山女魚のお造りがやってきましたラブ山女魚のお造りは初めて頂きましたが、これが、まためちゃくちゃ美味しかったウインク

すくい豆腐パー少し頂きましたが、豆腐の味が濃くて、豆腐苦手な私は無理でしたあせるあせる三女に食べてもらいましたゲラゲラ

ライトもおしゃれ合格

囲炉裏で焼かれていた山女魚の塩焼きグッド!香ばしくて、身がふかふかで美味しかったラブラブ

椀物チョキ優しいお味音譜

牛肉も柔らかいし、鶏肉もジューシーウインク野菜も美味しく頂きました!!

ホタルイカの土佐酢ジュレがけナイフとフォークこれも好きな味でした合格

ご飯と、お味噌汁パーお造りのお醤油の時にも思いましたが、お味噌も若干甘めなのかな?関西とはまた違った風味でした目好きな味アップアップ

ご飯のお供にと、朴葉味噌がニコ焼いて頂きましたが、これがご飯に合う!!牛肉も残っていたので、味噌をつけて頂きましたが、最高においしかったラブ

全て完食し終えたら、最後にイチゴアイスが出てきましたソフトクリームご飯足りるかな?と思ったけど、十分、お腹いっぱいになりましたウインク

夜は夜でまた、雰囲気が良かったひらめき電球

部屋に戻って、少しゆっくりしてから、お風呂〔大浴場と露天風呂〕に行きましたグッド!

洗い場は四つで、洗面台も2つ〔だったかな〕なので、時間がかぶればあれですが、私達が行った時は、2人だけだったので、貸し切り状態目

ゆっくりと、内湯も外湯も楽しめましたキラキラ

浴衣姿で、エントランス前で写真を撮ってから、部屋に戻りましたニコ

部屋で、ゴロゴロしながらテレビを見て、もう一度、部屋の露天風呂に入りに行き、身体ポカポカになったわにやり

朝早かったのと、移動が長かったのもあり、夜は23時過ぎに私は夢の中へ〜zzz


つづく乙女のトキメキ