今回利用したお宿はこちらパー予約に行った時に、スタッフさんがおすすめして下さったお宿の一つグッド!〔もう一つは、三女が泊まったことあったのと、予約しようとした時には埋まってしまったのですがあせるあせる

総部屋数12室のこぢんまりしたお宿合格スタッフさんもめちゃくちゃ良い印象ウインク

お部屋に案内されるまでの間で、めちゃくちゃ雰囲気いい所やんキラキラとワクワク音譜音譜

お部屋はこんな感じニコ

広々していて、十分な広さニコ

手前にも部屋があり、鏡台が置いてありましたドライヤー

天井が高いので、開放感がすごいゲラゲラ広々感じますチョキ

そして、ここのお宿は全室、部屋に露天風呂があるのですゲラゲラ


いつでも好きな時に入れる露天風呂温泉久しぶりに、部屋に露天風呂がついてる部屋に泊まりましたウインク三女は初めてだったので喜んでました合格

白玉団子とコーヒーを頂いてから館内散策DASH!DASH!

部屋の前の廊下も良い雰囲気アップアップ

中庭を囲むようにお部屋がある感じにやり

秋は紅葉とかも咲くのかな?また違う景色が見れそうだね桜

この待合室みたいな所も雰囲気ありましたウシシ

昔の調度品が置いてあったり。。。

竹細工が掛けてあったりニコ

暖炉もあって温かかったメラメラメラメラ

夕食は、こちらで頂きます!!

暖簾で仕切られているので、個室感があり、周りも気にならなさそう音譜

スタッフさんが、囲炉裏に魚を刺してましたグッド!

夕食に出してくださるみたいゲラゲラ

18時から夕食だったので、散策の後は部屋の露天風呂に入ってみましたにやり

まずは、私が先に入りに行きましたが、めちゃくちゃ熱い(笑)

思わず、熱いガーンって言ってたあせるあせる温泉県だからなのか、露天風呂だからなのか熱めにしてあるんかなぁ?掛け湯の時点で熱くて無理だと思ったので、水を足しながら湯温を調整ウシシ

ちょうど良い湯加減になったので、ぼんやりしながら湯船に浸かっておりました合格

三女もやってきたので、2人で露天風呂を楽しみ、ほかほかにキラキラ

お風呂から上がってポカポカな身体でお食事処へDASH!DASH!


つづく乙女のトキメキ