木曜日からは遅番からの夜勤でしたパー

木曜日は、事前に旦那さんの晩御飯を作ってから出勤DASH!DASH!サラダ、納豆、インスタント味噌汁もあるので、なんとかなるでしょうチョキ

遅番は、比較的落ち着いてたので定時で上がれましたグッド!

帰宅してから小腹が空いてたので、無印のちょこっとバウムを食べましたカップケーキ

お風呂入ったら、目が冴えてしまったので、旦那さんが寝てから、ドラマ見て夜更かし目

2時過ぎに、眠りに行きましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

金曜日は、夜勤だったので、朝はのんびり起きてから掃除機かけてご飯作りグッド!

プルコギビーフに玉ねぎ足してかさ増ししてみました合格旦那さんのお昼と、2人の夕飯分が出来上がりました!!ご飯作り終えて再び仮眠ぐぅぐぅ18時に起きてからご飯食べてシャワー浴びて仕事へ走る人


旦那さんは、早く終わればジムに行くと言ってましたがなかなか部屋から出てこなくて目
19時前に出てきて、残業?と聞いたら、仕事の引き継ぎが上手くされていなくて、トラブルが発生していたらしいあせるあせるその対応に追われていたようですドクロお疲れ様あせるあせる

この日の夜勤はまだ落ち着いていた方だったので、助かりましたゲラゲラただ、介助を要する場面が多々あり肉体疲労が強くて帰宅したらバタンキューでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ
夜もなかなか起きれなくて19時過ぎに目覚めてしまったおーっ!旦那さんは、昼間と夕方、でかけていたようで、私が起きた時に、何かある物で作ろうかなぁと思ったらしいけど、米を炊いてないことに気づいたらしく、どうしたものかと悩んでた(笑)
こんな時のために、冷凍チャーハンがあるので、今夜は冷凍食品のオンパレードウシシ

ほうれん草と椎茸のバター醤油炒めは前日に作っていた残り物、サラダもいつものやつで、シュウマイ、レンコン挟み焼き、チャーハンは冷凍食品ニコまぁ、こんな日もあって良いでしょうグッド!

日曜は、休みなので旦那さんとお出かけしてきます合格