金曜日はお休みニコ

天気良かったので、ちょこっとお出かけDASH!DASH!

春服見たり、雑貨みたり、食品みたり、うろうろしました合格

服は買わなかったんですが、仕事で使うファイルを新しくしてみました音譜少しでもテンション上がるように、普段使う文具も華やかにしてみよう(笑)

あとは、ボディケア用品で気になっていた物が売っていたのでお買い上げウシシ

他にも、北海道市場?みたいなところがあり、立ち寄ってみましたにやり

私が好きなコーンドレッシングがあったので購入!!焼きとうもろこしバージョンもあったから買ってみたゲラゲラあとは、とうもろこしご飯の素もグッド!

一通りうろうろしたらお腹空いてきたので遅めのランチパスタ

いったい、いつぶりやろ?もう10年以上行ってないかもあせるあせる五右衛門パスタに入ってみた目

サラダのセットがあったのでそれにしてみましたウインク豆腐苦手だけど、ドレッシングかかってるから何とかいけるかなと思ってパー

ただ、豆腐はガッツリ豆腐で味誤魔化せなかった叫びパスタはカルボナーラにしましたパスタ

お箸で食べるのに慣れてなくて、食べにくかったおーっ!啜ったあと、ちょいちょいパスタソースが飛び散る汗汗

かなりボリュームあって、お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

帰宅してから、一息ついて、晩御飯の準備お弁当

以前ふるさと納税で頼んだ焼肉についていた、もみダレ、つけダレが残っていたので、牛肉を漬け込んでおいて、舞茸やもやしと一緒に炒めました焼肉つけダレをかけて頂きましたウシシ

サラダ、ワカメともやしの中華スープ、お肉、白米合格

さっそく、買ってきたドレッシング使いましたサラダ普通のコーンドレッシングの方が好きかもゲラゲラ

食後に、ブドウを食べましたーぶどう〔旦那さんようにフルーツ買ってますが洗うのが面倒なのか中々手をつけないので、洗ってタッパーに入れておきましたおーっ!〕皮ごと食べれる&種無しなので食べやすかったウインク

この日、旦那さんが喉に違和感があると言い出してガーン熱はないみたいですが、何だか喉が痛い感じがすると。。。自宅にある風邪薬飲んでましたがアセアセ一応、マスクして過ごしてもらいましたゲホゲホ


土曜日は日勤!!旦那さんはまだ寝ていたので、そーっと出勤DASH!DASH!

お昼くらいに体調確認のLINEしたら喉の症状は続いてるけど、熱はないし元気みたいグッド!

私の方は、仕事はほぼ定時で終わったので、帰宅してから晩御飯作りパー旦那さんは、所用で出かけていて19時半に帰宅しました目

今夜は簡単に、サラダとカレーカレー

次女が、かさ増しのためにカレーにシメジを入れるらしくきのこ私も真似してみましたゲラゲラカレーの邪魔にならないし、意外と合うもんやなぁとウシシ

カレーは飲み物とまでは行かないけど、早食いにさらに拍車がかかるみたいで、旦那さんから食べ終わるの早すぎへんガーン!?と言われてしまったあせるあせる

日曜は、遅番合格旦那さんは体調回復したみたいで、良かったパー

仕事は落ち着いていて、この日も定時に上がれたので助かりましたニコ旦那さんは、お昼は外で食べて、夜はカレーカレー

私は、帰宅してから小腹が空いていたので、トースト焼いてピザトーストにして食べましたパン

月曜日は、苦手な夜勤ぼけー行きたくないからなのかなかなか起きれず、寝て起きてを繰り返して14時に起床真顔旦那さんはお昼にカレー食べてて、私の分を残してくれてたカレー

寝起きだけど、お腹空いていたからガッツリサラダ&カレーを食べましたもぐもぐ

食べ終えたらシャワー浴びて、コーヒー飲みながらリラックスコーヒー仕事モードに気持ち切り替えて出勤DASH!DASH!旦那さんの晩御飯は、混ぜたらできるビビンバと、プルコギビーフでお願いしときましたお弁当


仕事は、相変わらずのバタバタ加減でもうてんてこ舞い笑い泣き私の晩御飯は休憩23時半からで、1時から仮眠。。。疲れていたのか一瞬で寝ててあっという間に2時間経ってたガーン

起きてからは比較的落ち着いてたので朝まで、のんびりしながら過ごせました合格

定時で終わって、自部署に上がり、少しだけ雑務しながら朝ごはん済ませて職場を後にしましたチョキ

スーパー寄って帰宅してからシャワー浴びて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ旦那さんは出社日だったので不在ウシシ17時半に目覚めたので、旦那さんの帰宅に合わせてご飯準備ナイフとフォーク

旦那さんは、豚肉と茄子ともやしの炒め物、白米、サラダ、豆腐と卵のとろみスープお弁当

混ぜたらできるビビンバの消費期限が今日までだったので、私はビビンバ、卵とちくわの炒め物、サラダ、ワカメスープお弁当

旦那さん的に付属のコチュジャン全部入れたら結構辛かったらしいので、私は少しだけにしたらちょうど良い辛さでしたおにぎり


今日は、またお休みウインク天気良いのが今日だけなので、朝から旦那さん自分の分とタオルを洗濯、私は9時に起床してから自分の分を洗濯チョキ

物干し竿に、これでもかと言うくらいの洗濯物あせるあせる洗濯終えたら身支度整えて、買い物へ電車

異動するスタッフの餞別を選びに行きましたウシシ

自分より一回り上の方なので悩みましたが、コスメ関連にしてみましたパックシャンプー喜んでもらえると良いけどゲラゲラ

本屋に寄って、気になっていたレシピ本をチェック本おつまみ的な要素が強い感じがしたので買わずあせるあせるふと、今日、水曜やにやり久しぶりに映画でも観ようと思い立ち、急遽映画を見ました合格カフェラテとチュロスをお供にコーヒー

やはり、スクリーン〔大画面〕で見るのは良いね!!映画の後はお買い物音譜春物探しにうろうろしましたが、何も買わず(笑)インナーウェアだけ購入グッド!小腹が空いてきましたが、お店に入るのもなぁと思い、軽めのお惣菜を買って帰宅家

さっと食べてから、ドラマを1話だけ見て〔今は、100万回言えば良かったを見てます〕、ご飯の支度お弁当

18時15分くらいに旦那さんが部屋から出てきてジムに行きたいけどいいかな?と目いってらっしゃーいと見送り、音楽流しながら晩御飯作り!!

今日は、スピッツを口ずさみながら音譜音譜懐かしい曲ばかりやったなぁウインク合間で洗濯物も取り込み&畳みながらおーっ!

19時半に旦那さん帰宅自転車ご飯温め直して、テーブルへ合格

ワカメと豆腐の味噌汁、ちくわと卵の炒め物〔昨日の残り〕、ほうれん草のおひたし、筑前煮〔絹さやがあれば彩りも良いんだけどねあせるあせる〕、ぶりの照り焼き、白米お弁当

旦那さんから、今日は、和食やねニコほうれん草久しぶりや〜とか、ぶりの照り焼きはお口にあったみたいで、美味しいやんにやりと言っておりましたグッド!今日のぶりの照り焼きのレシピは保存しておきます(笑)