水曜日から3日勤ウシシ

水曜日は、メンバー業務パー途中で会議に抜けたり、話し合いに参加したりしていてバタバタあせるあせる

仕事終えてから、スタッフ指導もしたり、木曜日の発表に向けての準備をしたり目

帰宅したら19時40分おーっ!

遅くなるのを見越して、昨日の内にご飯の準備はしていたので、温めるのみグッド!

白米、タコときゅうりとワカメの酢の物、焼きナス〔チンしたら水分めちゃ出てきちゃったウシシゆず味噌付けていただきました〕、味噌汁、ナスと玉ねぎと豚こまの生姜炒めお弁当

食べ終えてから、明日の発表に向けて原稿の最終チェックPC今日、やっと出してきた子もいたのでね。。。発表時間内に読めるように修正したり追加したりメモ


木曜日は、1月以降、発表に間に合うのかヤキモキして指導していた事の発表会ニコ

ギリギリまで、パワポやら発表原稿の修正していてなんか2月から3月の発表までかなり濃い時間を過ごしたわ。。。休み返上で指導したり、調べ物したりぼけー

当日も、現場はバタバタやって、もちろん私もバタバタガーン何とか午後から巻き上げましたがあせるあせる

発表では、自分の担当グループの司会進行だったので、時間通りに進めれるように回してパー

無事に終わりました汗汗自分の部署の子達の発表は聞きに行けなかったけど、聞きに行ってくれた上司に聞くとうまいこと発表していたらしい合格

発表終わってから、ポスター前で1人ずつ記念撮影カメラその後、全員で撮影もしましたグッド!

めちゃくちゃ短い時間で駆け抜けた取り組みあせるあせる無事に終わって良かったですが、私自身も反省点がいっぱいぐすんもっと早めに進めれるように、はっぱかけないとあかんかったなおーっ!あとは、文章もめちゃくちゃ修正必要すぎて、私が考えた文章になってない?と思うところもドクロ匙加減が難しい。。。久しぶりに担当したけど、やはりこの手のことは苦手&好きになれないあせるあせる色々なことを調べていかないといけないから、勉強にはなるけども。。。また、来年も担当なので、今年の二の舞にならないようにしないとぼけー

この日は、発表終えてから雑務をしていたので帰宅は20時笑い泣き旦那さんは出社日で、帰宅してから晩御飯〔私、帰宅が遅くなるので、この野菜があればできるシリーズを使ってご飯作っててねとお願いしてスーパーのカードも渡していました。〕作ってくれたんですが、量が少ないとLINEが来ててあせるあせるそれなら、私適当に別の物食べるから、作ってくれたおかずは食べててと伝えましたグッド!

帰宅してからカップラーメンをたべましたラーメン

旦那さんが作ってくれたご飯。。。カット野菜を使って作るやつでしたが、カット野菜はカット野菜でも、買っておいたサラダ〔キャベツや人参の千切り〕を使っていたゲラゲラしかも、半分しか使ってない。。。そら、量も少ないわ笑い泣き

スーパー寄ってカット野菜買ってきたら良かったのにあせるあせるカット野菜はカット野菜だけど、サラダ用のカット野菜では。。。笑い泣きまぁ、料理に慣れていないと気がつかないのかなぁあせるあせる

次からは、カット野菜使ってねと伝えましたパー


金曜日は、また、メンバー業務で、途中物品管理の仕事をこなしたり、会議に行ったり、部署の話し合いに参加したりと色々あり、自分のメンバー業務が全然終わらずアセアセ

やっと終わったと思ったら、次の会議までにしておかないといけない課題が回ってきていて、慌てて準備あせるあせる

結局帰宅は20時前におーっ!旦那さんがお米炊いて、レトルトカレー温めてくれてた!!サラダ〔昨日の残りのカット野菜(笑)〕もつけてサラダ

お腹いっぱいになりましたカレー

怒涛の三日勤。。。ビックイベントも終わったので肩の荷はおりましたグッド!