2月に突入スター

木曜日は、旦那さんは出社、私は日勤パー

仕事はハードでバタバタDASH!DASH!

前回食べれなかったからか、めちゃくちゃラーメンが食べたい!!寒かったから余計かなぁあせるあせる

帰宅して晩御飯作る元気もないし、家事したくなーい状態(笑)

18時50分くらいに終わったので、旦那さんに電話スマホ

繋がらなかったのでLINEでラーメン食べに行こうとお誘いスマホ

我が家から比較的近い範囲にあるラーメン屋さん2つのどっちがいい?と聞いたら、前回食べれなかったラーメン屋さんをチョイスしてくれた旦那さんにやり優しいラブラブ

直接お店で待ち合わせ音譜音譜

悩んだ挙句、いつものこってりラーメンラーメン

旦那さんは、半チャーハンと餃子付きのセットお弁当餃子は、私も食べたかったので半分もらいましたナイフとフォーク

はぁ〜キラキララーメンのこってり感が身に染みるウインク

餃子も食べれて大満足!!旦那さんは、半チャーハンと餃子半分もペロリと完食してましたゲラゲラ

旦那さんが、帰りに、今日はチートデーにしよ〜コンビニでスイーツ買わないはてなマークと提案してきてくれたので、帰りにコンビニでスイーツも購入ピンクマカロン

お腹いっぱいだったので、時間をおいてスイーツTimeもしましたコーヒー

金曜日は、私は遅出だったので、旦那さんの昼ご飯と夕飯を準備してから出勤しましたDASH!DASH!

仕事は比較的落ち着いていたので、ほぼ定時で帰宅チョキ

土曜日は、お休みでした音譜旦那さんは、午前中は眼科へ〜サングラス仕事柄、目を酷使してるから視力もかなり悪いし〔視力は元々悪いけど〕、昨年の健康診断で引っかかって、再検査になっててメガネ

経過観察のために通院してます目

旦那さんが受診に行ってる間に、私は洗濯してから、家の中やら、洗面所、トイレを掃除してランニングDASH!DASH!

続いて買い出しに行き、テーブルセッティングと、サイドメニュー〔サラダと冷凍枝豆だけどゲラゲラ〕の準備パー

12時過ぎに、両親&三女到着グッド!

実は、ふるさと納税でリピートしたお米20キロの配送先の変更ができてなくて、間違えて実家に届いてしまいあせるあせる車で持ってきてもらったのでしたウシシこう言う時、車があれば便利やなぁチョキ

お米だけ受け取るのも申し訳ないし、家に上がってもらったらどうだろ?と旦那さんが言ってくれてニコ〔私は、お米だけ受け取るつもりだった→酷い娘ぶー

お茶でも良かったんですが、せっかくならお昼食べてゆっくりしていってもらおうとなりましたウインク

ピザを頼んでいたので、本日はピザランチピザ〔もう一つSサイズピザがあるんですが、テーブルに乗り切らずあせるあせる

父さんはノンアルコールビールで、他のみんなはコーラで乾杯ジュース

お腹いっぱいになり、もう一枚のSサイズピザは入らなかったので、半分は甥っ子&次女へお裾分け、残り半分は私達の翌朝のブランチ分にしましたピザ

色々と話して、みんなでワイワイゲラゲラ

ケーキ持ってきてくれていたので、ランチの後はケーキでカフェTimeコーヒー

シャトレーゼのケーキ久しぶりに食べたけど美味しかったカップケーキ

甥っ子のお迎えがあるってことで、15時過ぎにみんな帰って行きました車

父と甥っ子のチョコも預けれたし、祖母の命日のお供えもことづけれたので良かったにやり

家族を見送ってから片付けして、旦那さんは散歩に行きましたウシシ

私は、うたた寝〜zzz

19時前に起きて、お味噌汁〔赤出汁にするつもりが、赤味噌がなくて味噌汁に〕、ちくわと白菜の炊いたん、イワシ丸焼き、恵方巻きですナイフとフォーク


恵方巻きは、海鮮巻きと、サーモンサラダ巻きにしました寿司

恵方巻きの盛り付けのセンスゼロ(笑)

東北東やや東だったかな?今年の方角を向いて無言で食べましたウインク


日曜は、もしかしたら、上司の勤務〔夕方からの夜勤〕を取らないといけなくなるかもで、急遽休みにウシシ夜勤になった時のことを考えてぐっすり寝ておりましたぐぅぐぅぐぅぐぅ昼過ぎに連絡があり、勤務変更しなくても大丈夫とニコ

休みになったけど、特に予定も決めていなかったし、外に行く気力もなかったので、そのまま自宅でダラダラ過ごしました〔映画見たりして〕合格

旦那さんは、昼から散歩に行き、夕方からはジムに出かけていきましたDASH!DASH!

ジムに行く前に、今日の夜ご飯はつくろうか?って珍しく旦那さんから言ってきてくれて〔○○があればできるシリーズがあったので〕、ありがとうゲラゲラと喜んでおきました音譜音譜

ただ、今日、胸肉をどうしても使いたかったので、旦那さんがジムに行ってる間に胸肉のおかずをグッド!味噌汁、サラダも作っておきましたウインク

旦那さんが帰宅するなり、ご飯作ってくれたん?と言ってきたので、明日の昼ご飯だよーって伝えましたウシシ

旦那さんは、すぐご飯作らなさそうだったので、月曜日の夜ご飯、先に作っておこうかなと言うと、旦那さんが、じゃあ、明日の夜を自分が作るわと言ったので、明日の夕飯を任せることにチョキ

今夜は、豚肉の舞茸と白ネギのポン酢炒め、白菜とツナの和風サラダ、白菜とウィンナーのコンソメスープ、白米ですおにぎり

白菜被りだったけどねウシシお腹いっぱいになりました合格

旦那さんは、コロッケも食べてましたゲラゲラ菓子パンもねもぐもぐ

月曜日からは、連勤なので、夜は早めに休みましたzzz