水曜日は、お休みニコニコ

旦那さんはリモートワークPC

私が目覚めた時には、もう仕事部屋に入っておりましたキョロキョロ

朝ごはん食べてから、掃除機がけ〜〔旦那さんに、掃除機かけていいー?と確認してからね〕DASH!DASH!掃除機終えたら身支度整えて外出電車

今年も、チョコを買いに行ってきましたお願い

事前に、デジタルパンフレットを熟読して、自分好みのチョコや旦那さんや父達に渡す用のチョコを確認ウインク

会場に着いたのはちようど12時前くらいでしたが、まぁまぁ混んでましたびっくり

とりあえず、先に甥っ子用のチョコを買いに別フロアへDASH!DASH!

可愛いのがたくさんありましたが、パンフレットで見ていた物にしましたチョキ

続いてメイン会場へDASH!DASH!自分が見ていたお店の場所をパンフレットで確認しつつ、他のチョコもちらっと見てまわりました音譜

今年も色んなチョコがあったなぁ合格全体的にお高めのチョコが多かったような〔原材料費が上がってるんかなあせるあせるキョロキョロ

狙っていたチョコのうち、一つは売り切れになっていて買えず〔その他、自分のリストにあった物はまだ残っていたけど、買わなかった物もありますニコ

ウロウロし尽くしてたらかなり良い時間にびっくり

あちこちで購入したので、荷物整理して、最後に基礎化粧品を買いに行ってから帰宅しました照れ

昼ご飯食べ損ねていたので、途中でパン屋さんにも寄り道して、遅めのお昼はパンランチパン

夕方には、旦那さんは研修受けると言ってたので、和室から何やら声があせるあせる

私は、寝室に移動して、TV見てたら寝落ちしてましたガーン

米だけセットして、爆睡してたもんだから、19時過ぎに旦那さんが、ご飯どうしようか〜って覗きにきてくれた(笑)

起きた時間が遅かったので、簡単にあせるあせる

ちくわと白菜の煮浸し、豆腐とアゲの味噌汁、卵があればできるシリーズのカニ玉〔私はご飯の上にオン〕お弁当

旦那さんは、コロッケやらキムチやら他にも食べてました〔もちろん食後に菓子パンもキョロキョロ


今回も、阪急さんにお邪魔してきましたラブラブ


上から父用のチョコ2種類、甥っ子用のチョコ2種類、1番下はお義母さん用にちょこっとニコ〔旦那さんが10日にお土産持っていくのでその時に渡してもらいます〕


こちらは、全て旦那さん用ウインク左上は冷蔵保存なので冷蔵庫に入れてますパー今年は焼き菓子のばら売りも入れてみましたチョキあとは、スキンケア用品を添える予定照れ


こちらは、自分の分お願い左上は、何度も購入歴があるお店のチョコニコニコそれ以外は多分、初めてかな?どれも楽しみですチュー


夜に家計簿つけてたんでしたが、去年のチョコ代を大幅に上回る買い物をしてました(笑)まぁ、年に一度だから良しとしますラブ


仕事で疲れた時、頑張ったなと自分を褒めてあげる時、リラックスTimeの時に少しずつ味わっていただきたいと思います爆笑