日曜から三日勤パー

日曜は、勤務出だしからバタバタ過ぎてあせるあせる先行き不安になりましたおーっ!とりあえず、午前中は、みんなで、バタバタを終息させるべく、がむしゃらに動き回りDASH!DASH!

お互いに声かけあって何とか午前中の業務を終わらせました!!

昼からは、それぞれ自分の業務をこなし、終わった人から、まだ終わってない人の仕事を引き受けつつ…何とか17時には全て終えることができましたパー

私は、少しだけやる事があったので、それだけ済ませて帰りにスーパーに寄り道グッド!旦那さんは散歩に行ってたみたいでまだ帰宅してなかったゲラゲラ

月曜日の晩御飯は、日曜休みの旦那さんにお願いねと頼んでましたが、まだ作っておらずぶー

どうするか相談して、私が今日、月曜日の分作るから、火曜日の分は明日旦那さんが作ることに〔私、月曜日は遅くなるのが確定ぽかったので〕ニコ

とりあえず、ダッシュで月曜日の晩御飯作りましたお弁当


日曜の夕食はこちら合格かぼちゃの炊いたん、白菜ツナサラダ、小松菜と鶏もも肉の塩炒め、豆腐とわかめの味噌汁、白米おにぎり

旦那さんは、コロッケも食べて、食後にみかん、菓子パンも食べてたあせるあせる


この日は、全身使うくらいのバタバタやったから体が痛かったので早めに休みましたzzz


月曜日は、代行業務PC

仕事自体は落ち着いてたので、午後から話し合いに参加したり、しないといけない事がサクサクこなせました鉛筆

ほぼ定時で終わりましたが、スタッフと面談したり、私の帰り際にやってきたスタッフと図書室で一緒に調べ物したりしてたら、どえらい時間にあせるあせる途中で、旦那さんには、先にご飯食べててとLINEしましたが笑い泣き

文章書くのが苦手なスタッフの指導は、なかなか難しいですぼけー本人が作る文章を全部変えるわけにはいかないけど、言いたいことが読み手に伝わらないと意味がないしうーん引き続き、指導だねパー

帰宅したら20時前汗汗

お腹空き過ぎて、サラダもそのまま食卓へゲラゲラ

白菜ツナサラダ、かぼちゃの炊いたん、白菜と厚揚げと豚ミンチのとろみ煮、白米でしたお弁当

お腹いっぱいになりましたもぐもぐ

夕食後、一息ついてから、旦那さんは、火曜日の晩御飯を作っておりましたニコ〔汁物がいるかな?と思って味噌汁だけは作っておきましたウシシ


火曜日は、バタバタすぎて案の定、定時に終われず笑い泣き旦那さんはリモートになり、自宅にいたので、18時50分くらいに、まだ帰れないから先にご飯食べててとLINEしておきましたスマホ

結局、何やかんやしていて、19時半までかかり、ぐったりぼけーめちゃくちゃラーメン食べた過ぎて、旦那さんに帰りますLINEの時に、ラーメン食べて帰ると伝えましたおーっ!

んで、帰り道にあるラーメン屋さんに寄ったら…まさかの定休日笑い泣き→定休日あるの知らなくて、いつでも空いてると思ってたあせるあせる

別のラーメン屋さんに行く気力もなくなり、そのまま自宅へDASH!DASH!

自宅にあった、カップ麺を食べましたゲラゲラガッツリ味も濃いし適度な辛さもあり、美味しかったウシシ


どんだけ、味が濃いもの食べたかったん?ってくらい食べたい欲がぶーキムチも食卓に出して、食べてました(笑)
旦那さんも、今日はどしたん?って驚いてたガーン
まぁ、それだけ疲れてた&ストレス溜まってたんだよーえーん

ガッツリ食べた後は、早々にお風呂に入り、夜のデザートTimeコーヒー

旦那さんが自宅のお土産に買ってくれてたプリンプリン常温保存になってたんだけど、少し冷やした方がより美味しくなりそうなプリンでしたウインク

美味しかったキラキラ

水曜日は、休み音譜音譜用事こなして有意義な1日にするぞー!!