水曜日からの3連勤はハード過ぎたえーん

水曜日は、ロング勤務&代行業務グッド!

朝は経営に関するミーティングがあるので、7時40分には自宅を出ましたDASH!DASH!旦那さん、ぐっすり寝てて起きてこずあせるあせるリモートやから、ギリギリまで寝ててもバレないだろうけどぶー

一応、職場に着いてから起きてる?とLINEしたら起きてましたウシシだいたい、いつも8時40分には部屋に入っていくので、最悪、その時間に起きてもセーフなんかなおーっ!

旦那さんのお昼は、お肉の残りと、お惣菜やレンチン食品を適当に食べてもらうことにしましたチョキ


私の方の仕事自体は何とか良い感じで、お昼休憩の時点では、定時上がりできそうな予感ウシシ

お昼からも、特に大きなトラブルは発生せず、19時過ぎに上がれました!!

帰宅してから、作り置きしていたご飯を温め直しました〔遅くなるのわかってたので、火曜日にご飯作っておきましたパー

サラダ、豆腐とわかめのスープ、納豆、回鍋肉、白米お弁当旦那さんはコロッケも食べてましたグッド!

食後に、みかん、菓子パンも食べてた…ガーンよう食べるなぁアセアセ


木曜日は、旦那さんは出社ニコ私は、夕方からの夜勤だったので、朝旦那さんを送り出してから洗濯合格

朝ごはん済ませてから、旦那さんの夕飯作り!!

カボチャの炊いたん、サラダ、中華スープ〔昨日の残り〕、牛肉とにんにくの芽の炒め物〔甘辛だれ〕を作り、白米は19時炊き上がりでセットしておきましたにやり

ここまでしてから再び仮眠へぐぅぐぅぐぅぐぅ14時に起きて、シャワー浴びてから私は、レトルトカレーを温めて食べましたカレー

お腹満たしてから、夜勤へDASH!DASH!

この日の夜勤はめちゃくちゃハード過ぎて、夕飯休憩もなかなか行けず笑い泣き22時半くらいから、1人ずつ入ろう!!と無理やり入っていき、次は私がとコンビニ飯をチンして、食べようとしたら、また来るってなり、10分でご飯かけこみましたもぐもぐ急いで食べ過ぎて吐くかと思ったあせるあせる

そこからも、ドタバタすぎて、スタッフ2人は緊急治療に入ってもらい、私ともう1人のスタッフで回して笑い泣き

ようやく一息つけそうになったのが2時アセアセそこからスタッフには2時間ずつ仮眠に入ってもらいましたパー

私は、その後、日誌書いたり、管理業務しつつ、他部署から応援要請を受けたりしてたので、寝に行けずえーん朝も5時半から他部署に手伝いにあせるあせる

16時間のうち、ご飯休憩10分、仮眠ゼロの夜勤でしたぼけー2時以降は座れる時間もちょいちょいあったけど、バタバタし過ぎて踵が痛かったぐすん足もパンパンやったから、座れそうな時にはなるべく足を上げるようにしたりして笑い泣き7時過ぎたら頭が回ってないなぁと自覚するぐらいぼんやりしてきたしあせるあせる

朝の報告では、よく頑張って下さいましたねと偉い方々からお声がけいただきましたが…先生もスタッフも、ほんまに頑張ったと思うおーっ!引き続き終えてから自部署に戻り、上司からの報告を受けて10時過ぎには帰宅DASH!DASH!

旦那さんはリモートで家に居ましたグッド!夜勤落ち着いてて元気やったら昼ご飯作る予定でしたがとても無理すぎて、シャワー浴びてから爆睡→気を失ったと言っても良いくらい、秒で寝てましたzzz

起きたら18時半やって、慌てて晩御飯作りました笑い泣き

ハンバーグネタは買ってきたやつがあったので、煮込みハンバーグ〔シメジも投入〕、かぼちゃの炊いたん〔昨日の残り〕、レンチンシュウマイ、白米、コーンスープグッド!旦那さんはハンバーグ2個にしてますお弁当

私は、この量でお腹いっぱいにもぐもぐ

旦那さんは、コロッケも食べてたし、食後にみかん、アイスも食べてた(笑)菓子パンは食べてなかったけどにやり

まだまだ、疲れが取れてなくて、だいぶとしんどかったので、早々に眠りにつきましたぐぅぐぅぐぅぐぅ