週末は、私は遅出ニコ旦那さんは、休み合格

天気イマイチなため、家で引きこもる〔散歩は行くみたいだけど〕予定だったみたいウシシ

土曜日は、22時前に帰宅パー軽くご飯食べてから休みましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

日曜も、バタバタでしたあせるあせる最近、週末の遅番が忙しい気がする汗汗

22時に仕事を終えてから帰宅おーっ!なんだがへとへとやって、バタンキューでした笑い泣き


月曜日は、久しぶりの外部研修PCしかも、zoomを使った研修で、出張扱いウシシ

旦那さんには、申し訳ないけど、出社してもらいましたニコ

zoom研修が初めてだったのでうまくいくか心配でしたが、ちゃんと接続できましたPC

顔出しじゃないと研修に参加したことにならないので、背景をぼやかして顔出しあせるあせる

資料に書き込みしながら講義を受けました!!お菓子食べたりしながら〜と思ってましたが、全部バレるので、おとなしくしてました(笑)

昼からは睡魔との戦いzzz途中、小休憩を入れてくれたので伸びしながら眠気を覚ましあせるあせる何とか最後まで受けれましたチョキ

出張報告書を書かないといけないので、また頑張ります筋肉

16時過ぎには終わったので、ドラッグストアやスーパーわ渡り歩き帰宅グッド!

夜は、ふるさと納税のお肉を使って、焼肉焼肉

野菜も準備して、焼き焼きメラメラ説明書には、もみだれで肉を揉んで焼いてくださいって書いてましたが、肉の味を楽しもうかぁってことで、まずは、つけだれで食べました合格おなく柔らかいキラキラ

続いて、もみダレで揉んでからつけだれで食べたらガーンこっちの方が断然美味しい!!

旦那さんと、説明書の通りにしたら良かったねと反省しました(笑)全部は食べきれなかったので、翌日も焼肉をすることにしましたウインク

火曜日はお休みにやり久しぶりに友達と会うことに!!ランチに行ってきましたランニング平日でも混んでることがあるらしく、事前に予約してくれていたので、オープンしてすぐに入れました合格〔オープン前から行列ができてたあせるあせる

サラダサラダスープスプーンフォーク

メインのコロッケステーキパンもめちゃくちゃ美味しかったパン


食後にカフェラテコーヒー

話が尽きず、ずーっと話し込んでましたゲラゲラまぁ、7割が仕事の話だけどねウシシどこの職場も色々とあるよね…笑い泣きまた、話聞いて&聞くからね!!

お店を後にして、友達は所用があったので、解散となりましたニコ

帰宅してから、1時間くらい寝て、晩御飯準備合格

と言っても、昨日のあまりのお肉と、追加で購入したお肉を焼くだけですがあせるあせる

あとは、モヤシやピーマンもプラス焼肉

お肉はもみだれで、揉み込んでから焼きました音譜

焼肉したら、すごい匂いが充満するので、数日間、お昼間は換気して過ごしましたおーっ!


久しぶりのお家焼肉、美味しかったグッド!

来年も、ふるさと納税で焼き肉用のお肉は頼むとしましょっかね!!