まず、バスで向かったのは白壁土蔵群ニコ

バス停を降りて目的地へDASH!DASH!

お寺があったので、行きたかったんですが、関係者しかはいれないようで、入り口しか写真撮れずあせるあせる

電話がおいてあり、置物かな?と思ったら、普通に使える電話だったみたいで、音が聞こえましたグッド!

お寺までの参道もいい感じ合格

こちらもレトロな建物グッド!

中に入ってみたかったなぁウシシ

有名なお相撲さんなのか、銅像がありましたニコ

近くに打吹公園もあったので、歩いて行ってみましたランニング

ミニ動物があったので、両親と次女、甥っ子はそちらに行きましたゲラゲラ

桜の名所でもあるようなので、春は景色も良さそうウインク

私達夫婦と三女は、こちらの博物館へにやりこういう場所に来たら、歴史館とか博物館に行きたくなるんです目

グルーっと見回って、倉吉の歴史をお勉強合格

再び、みんなと合流して、お土産屋さんへDASH!

酒屋があったので、立ち寄り、父にお酒をプレゼントしました日本酒

旦那さんも自分用に日本酒買ってましたウインク

〔帰宅して、数日後に、撮り溜めてる番組→おとな旅あるき旅を見てたら三田村さんも、このお店に立ち寄ってましたウシシ

久しぶりに見た赤いポストポスト

赤瓦が特徴的やなぁ音譜快晴だから写真も映えますカメラ

白壁も綺麗ウインクお土産屋さんがあったので、立ち寄りましたパー

旦那さんが撮った写真もいい雰囲気目


お土産屋さんの中に、こんなものもウシシ


あとは、フィギュアも有名みたいで色々置いてありましたグッド!

よく見ている孤独のグルメの、井之頭五郎お父さん

旦那さんと、2人で、五郎さんいた!とテンション上がりました(笑)


一通り歩いたので、次の目的地に移動することにバス


つづく虹